

開拓街見学~

ども|д゚)ノ  新情報の出るのを待ちながらちまちま造船しているPでs いろいろ変わってどう作り直すか考えるのも楽しみの一つですよねヽ(´▽`*)ノ
さて、目玉の一つである開拓街ですが初日からがんばっている商会もあるようですがうちの商会は週末に地鎮祭を行ったようです。
予想通りというかカリブ全域が無法海域になっているためどうしようかなぁと思ったんですがせっかくなんで貴重品を金庫に預けてGO♪GO♪といったら何事もなくついてしまっt ちょっと残念(`・ω・)
さぁここかと入ってみると見慣れないNPCが

ジュスティーヌ

確かこの子が街に来ていると開拓度が上がりやすいんですよね・・・確か(・∀・)? 
と思ったら最初の説明に来てくれただけでした。・゚・(ノд`)・゚・。

ジュスティーヌ1

説明を聞いてとりあえず開拓街に住宅を作ってみる・・・・・お金持ってくるの忘れt(`・ω・)
ま・・・まぁ見学もした事だし開拓は次でいいよね(^ω^;)(;^ω^)
開拓街の感じはシムシティみたいな感じですね ただ住宅建てて発展するのに時間を置かないといけないみたいなのでこれは気長にいきますかね~

恐怖の顔文字・・

ども|д゚)ノ  南米近辺のクエが出なくなったので欧州に潜伏中なPです 顔文字を使う人っていると思うんですが恐怖を感じる顔文字って見たことありませんか・・? 
商茶で腹黒な朝凪さんのあいさつ

恐怖の顔文字

(*´`*)ニタァ←本人お気に入りらしい。・゚・(ノд`)・゚・。

とてつもなく怖いんですけど・・(゚Д゚;≡;゚д゚)

オスマン服リクーム商会生産会

ども|д゚)ノ  トルコ紋章の情報を捜索中のPです もらったよ~って情報を私が知ってる範囲ではしらないのでどうなのかなぁ 海軍の紋章みてみるとかっこいいなぁと思うんすが精鋭艦隊を狩って出るんでしょうかねぇ(*´・д・)(・д・`*)
さて、亡命祝い?ということで商会でトルコ服生産会が行われました 新パックでもらえる貴重レシピをつかってなおかつPFの材料を使うという難易度の高い生産物もE鯖ロンドン屈指のまたーり商会(・∀・)のわりに生産から冒険から海事からといろいろな人物が所属しin率が高いリクーム商会ではなんとかしてくれるのです私は見てただけ~(/□\*)ひたすらアマンダ商会長がおりおりおりおりりおりおりおりおりと商会員に回るように生産をして他の方は材料の手配や荷物持ちをして人数分完成~ 今回の服は男女ともに結構格好よくて評判よかったと思います。 私も名前からして着なきゃだめだろうっていうコートを作ってもらいました|д゚)ノ 
その名は

レイスコート(/□\*)漕船+2という神な装備でありますヽ(´▽`*)ノ

レイスコート

貴重品すぎて街中で着る服になってしまいそうですがかっこいいで~すヽ(´▽`*)ノ
生産会に参加していた皆様お疲れ様でした~ヽ(´▽`*)ノ
ハイレディンが着ている服も欲しいなぁと思う今日この頃です(*´・д・)(・д・`*)

たまには手だすけするんです(/□\*)

ども|д゚)ノ  トルコ亡命をほったらかしにして商会ツアーの手助けをしています(゚Д゚;≡;゚д゚) イング→ヴェネチア→トルコの亡命でサクッといけるみたいなのですがなんとなく悩んでます ぽつぽつと情報が出始めてきているようですねぇ 第一陣組には入れなかったもようであります(/□\*) さてさて、まくらな団長に脅迫され裏の子がお世話になっている円卓の冒険団のティノチトランツアーに護衛&陸戦の壁役としてよばれてのこのこ行ってまいりました このクエって本当に条件が厳しくてツアーで行かないとなかなか行けないんですよねぇ(*´・д・)(・д・`*)  カリブが安全海域となっており比較的安全に現地に到着っと 海事で船10隻を倒すクエもなぜかまくらぐ読んでた画面を変えて見たら突然
目の前に混乱した敵旗艦が(・∀・)
パクッっとおいしく拿捕させていただきまくら沈没のネタを逃して。・゚・(ノд`)・゚・。サクッっと終了っと 次に陸戦なのですがトルコ装備でなめてかかってたら斬られました(・∀・)コルテス精鋭なめていました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
装備をお借りして回復役もきめて勝利しました。 陸戦って結構冒険クエでいるなぁとたまに感じる今日この頃 そして、ティノチトランに潜入っと
やっぱり、建物はすばらしくて感動なのですが・・・・・
中身がともなってないのね(*´・д・)(・д・`*)
結構こってるのに一回きたらもういいやって思っちゃうのが残念な感じです そして、みんなで記念撮影ぱちっっと

ティノチトラン前

円卓の皆様お疲れ様でしたふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!!!  

白煙弾でいいとも♪ヽ(´ー`)ノ

 ども|д゚)ノ  毎月憂鬱な納品の季節がやってまいりました。帰国するのがめんどい商会員の一員として15日にきっちり納品しましたよPの方は
商会長が怖いなんて・・・言ってない(*^-^)ナノ
 さてさて一応裏キャラなんぞも育てておりましてこちらはロンドン円卓の冒険団
(9番商館持ち商会商会員大募集中) に所属しております。こちらも納品をしないと除名(;゚д゚)席がなくなりそうなのでこまめに納品♪納品♪っと 
さて今月の納品は?

白煙弾でいいとも

竹箒&ベルベットジュストコールというなんて嬉しい納品(*´Д`)/lァ/lァ

え~っとそのぉ白煙弾でいいとも(・∀・)なんて全く思ってませんよがんばってみま・・・・・・・

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
