

続!! ブロガー魂(*^-^)ナノ

 こんばんわ|д゚)ノ  少数の読者しかいないと思うけどコッソリ更新なぴりーです トルコ実装ひっぱりすぎだおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 今日は円卓の冒険団の団長Tempurさん主催 3商会合同イベントサルベ発見交流ツアーを開催した(*^-^)ナノ
 21時開始予定だったんだけど所要で遅刻して・・22時inもういないと思ったらまだ間に合うそうなのでPTに合流^^ シラクサ待ち合わせみたいなので移動してっと・・ どんな人がPTかなぁと思って名前をみると!!

有名ブロガー2人の名前がヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ 
まさかこんなところで会うとは予想外でした全く・・
前回というか過去私が1回だけ出演している(*^-^)ナノ ブログの後半の記事(私のリンク先からどうぞw)で登場しているシェリーアンさん(私の(*^-^)ナノ について(*^-^)ナノ で2アカ扱いという大変失礼な扱いをしてしまってる)と説明する必要の無い
大海賊??????
べるなでっとさんでした
 
20071111031631.jpg



 そして、PT内でいろいろと会話を楽しみ(自主規制(*・v・)ナノ)←多分どちらか書いてくれるはずなのでそちらを参照してね♪ そして、話の流れからべるなでっとさんに向けて私が

告白(*´Д`)/lァ/lァ

という訳の分からん流れで・・べるなでっとブログ掲載の賄賂渡しました(*ノωノ)

教会の集合写真でみんなが撮影する前に

告白ターイム・・なんでこんなことに(自業自得ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ)

ブログ愛好家として一番好きなブログは・・


20071111031553.jpg


やっぱり・・


20071111031606.jpg


ドキドキドキドキ(すべったら姫に笑われる(^ω^;)(;^ω^))

長いので続きから・・・(*ノωノ)

続きを読む


自称?まくらマイスターと一緒にサルベージなど

 ども|д゚)ノ  ある1部のマニアの間である称号をもらう事がブームになってます? まぁ別にいいんですけどね まくらマイスターになりたいなんておもってないもん(^ω^;)(;^ω^)
 のっけから超内輪の身内ネタですいません・・・というわけで自称まくらマイスターのRENNさんとともにアフリカ穀物海岸付近でサルベージ(σ・∀・)σ 一人でアビジャンあたりからリスボンまで沈没船を引っ張ろうとしてたら断念したそうです。 コソコソとヴェネチア商船を狩ってた私にtellがきまして暇だったので行ってみることにしたんです。 場所はもうわkってるのでさくさくっとサルベージして引き上げたらジベ級の大きなお船(*´Д`)/lァ/lァ  

20071021150900.jpg


中に潜入っと もちろん期待は盗賊の殴りこみ(*´Д`)/lァ/lァ

わくてかしながら待ってたら盗賊キター♪

ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!


20071021150919.jpg


瞬殺

2人とも陸戦スキルもってたので歯ごたえなかったですね 私ももちょっと陸戦スキル磨いて役に立てるようにがんばりたいですというか陸戦でPTでわいわいやれるような仕様光栄さんお願いします(ΦωΦ)

そして、シエラで沈没船やってたのでなんとなくダイヤをみてみると70%↓うまいんでないと思って地味に持ってる宝石取引4+3
を発動・・・18個しか買えない・・orz しかもその相場で2700Dってあまり安くないみたい・・と交易してないのがもろばれな感じでそれでも積み込んで(RENNさんはカテなくてしかも私も枚数すくなくて買えず。・゚・(ノд`)・゚・。  )一路ろんろんへ移動 

が!!

なんか動きが怪しいなぁと思ってたら島にぶつかった・・まぁ裏でなんかみてたんだろうなぁと言い訳をきいてみると

20071021151222.jpg


RENN:ちょっと(*^-^)ナノ フィギアにみとれてただけなんだ 私は悪くない

ポカーン(;゚д゚)

まくらマイスターは裏でまくらぐでも読んでればいいのね(σ・∀・)σ 

って個人的にちょっぴりまくらマイスターの称号がうらやましくいらないと思ったぴりー (*^-^)ナノ  でした

禁断の顔文字・・・・

 おはようヽ(´▽`*)ノ さわやかに朝まで海してましたw メインの方の海事に飽きて裏で調理なんか始めちゃいました やり始めるとあれもこれもって気づいたら朝になってた 最初のLV上げって楽しいねサクサクあがるし^^ 
 そして、ある顔文字をつかってみたら自己嫌悪におちいったのね (*^-^)ナノ とか普通にリスボンで叫んでも平気な私でもこの顔文字だけはきつかったのね・・・ 
 読んでも私のこと痛いと思わない人だけ続きからどうぞ(σ・∀・)σ

続きを読む

E鯖陥落(つд⊂)エーン  そして・・B鯖で(*^-^)ナノ

 こんばんわ(*^-^)ナノ  今日はお盆と終戦記念日ですね 親戚の家でドンチャン騒ぎしたぴりー(*^-^)ナノ  そして帰宅してinしたら即

E鯖陥落(つд⊂)エーン

というわけでなんとなく前回つくったB鯖に避難したのね^^ 
B鯖といえばファンタさんですよね(σ・∀・)σ(私だけ?) まぁ期待はせずに検索っと ・・・

いた(σ・∀・)σ

E鯖(*^-^)ナノ 教徒の一員としてご挨拶するのね

20070815205506.jpg


余は満足じゃヽ( ̄ー ̄)ノ  E鯖陥落してなかったらお話できなかったのね ちょっと雑談してE鯖復帰を待つ事に

E鯖復帰をもとめてB鯖アムスで(*^-^)ナノ shoutしてみるのね


20070815205518.jpg


ん~復帰まだぁ・・と思ってたら疾風のごとくアピールされて竜巻のように何かさっていったのね・・・? 
SS取れなかったのが無念(つд⊂)エーン

20070815205531.jpg


21:00時点で復帰してないので私は遊びにいってくるのね でも生ファンタをみれてちょっと満足なぴり~でしたヽ( ̄ー ̄)ノ

(*^-^)ナノ につづく流行・・・・?

 こんばんわ(*^-^)ナノ  E鯖(*^-^)ナノ 愛好家のぴりーです 
新しい流行??の電波をキャッチしたのでその現場にいってみました


20070804020022.jpg


(*^-^)ナノ の次はこれが来るのかな↓↓↓

(*´Д`)/lァ/lァ

やっぱり(*^-^)ナノ の方がいいと思うのね(つд⊂)エーン

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
