

オスマン帝国ばんざ~いヽ(´ー`)ノ

トルコ実装を心から願ってるピリー・レイスですこんばんわ|д゚)ノ なぜに西洋諸国実装してトルコ実装しない ここは日本だ!! キリスト国家ではない トルコを悪役にすんなや~って2のアル=ヴェザスのファンの私は思ってます 大航海時代2ってなにという方はぜひPSで探してください たまに廉価版が古本屋とかで売ってるはず・・・はず 暇つぶしにやるとなかなかというかシリーズで出ている中で私の中では最高のできのゲームだと確信しております できれば1からやるとストーリーがわかりやすいんですけどなくても無問題であります(。・x・)ゝ で、イベントの収奪の成果はこちら
剣術14

20061029231824.jpg



スルタンターバンおよそ10個

20061029231838.jpg



期待の宝箱

20061029231918.jpg



宝箱の結果は・・・・白檀の羽扇子でした・・・イラネ(´▽`*)

鯖落ちは勘弁するがよろしかろう(ノ´▽`)ノ

 眠い目をこすりながら提督やってましたピリーですこんばんわ|д゚)ノ やっぱりというかなんというか私が提督やるとへたくそさがよくわかる(涙) 敵を捕捉できないわ味方を敵のど真ん中にぶち当てるわさんざんでした・゚・(ノ∀`)・゚・ 商会の方で組んだんですが鯖落ち一度目で1人脱落ただいま2度目の鯖落ち 光栄さんあまりにも予想どうりな落ちやめてもらえますか?? せめてこのあとイベントどうするかのアナウンス流せやゴラァ(゚Д゚)y─┛~~  艦隊組んだ皆様ご迷惑かけました(汗)
 
あこがれであり恐怖な名前だわぁヽ(´ー`)ノ トルコ実装しないかしらねぇ ↓

20061023005856.jpg

あ~気づいたら4代目襲名ヽ(´ー`)ノ

 カリブでのLV制限解除惨敗のピリーですこんばんわ あまりにも敵が強くて克てませ~ん(;゚д゚)  ソロでは無理の模様で~すね 別にLV上げする気もあまりおきないのでこのまま盗賊で冒険をこなそうかと思うんですが時間があまりにも中途半端なので収奪一本にしようか迷い中です(涙) 別に盗賊でも収奪できるんですけどねぇ 開錠で地図開けるの楽しいしどうしよっかあぁ

20061022190205.jpg


 でコッソリinして海を楽しんでたらリストみてビックリ!! いつの間にか襲名しておる ある人物の謀略ですな in率激減で商会存続の危機の当商会ですがガンバッテ盛り上げる所存です(。・x・)ゝ 本当かよ!!って突っ込みはイリマセン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


20061022190041.jpg

合間を縫い縫い

 時間の合間を縫ってLV制限解除にチャレンジ中!! 目的地はやはりカリブか・゚・(ノ∀`)・゚・ イベント最初の場所はマルセイユの船大工付近に海軍士官がたってます 詳細はwikiで 解除LVは56からみたいですよ|д゚)ノ

 ある大物大海賊の○○があなたをまってます^^ 気になる方は続きを  わかるひとにはクスリと笑えますw

続きを読む

LV制限解除キター(;゚д゚)

 詳細はwikiでw  オスマンイベント誰か参加しな~い?

あ~日々中国画

 中途半端にいそがし~い inしてもやる気がでな~いヽ(´ー`)ノ インドでの収奪にも飽きてきましてイベント参加のため帰国の準備ですな 地図を収奪しまくって中国がを溜め込みましたよえ~ざっとこんなもんです(´▽`*)


20061015141626.jpg


 オスマン帝国イベント前回の二の舞になる気がしますがよろしかろうはなかろうてなので収奪目的でいってみますか 見かけたら面子にいれてください 収奪だけは役にたつとおもうので・゚・(ノ∀`)・゚・

更新がとまってまった(。_。)

 毎度越後屋です(。_。) いつもながらなぜかオシゴト忙しくてinできません ちょこちょこやってるんですがネタもこれといってないですなぁ・゚・(ノ∀`)・゚・ 冒険の開錠上げと視認上げをちょこちょこやってるんですが開錠ってなにで上げればいいんだろうっと漂流しながらインドに到着しました お決まりの収奪drop地図上げ狙いですな(。・x・)ゝ 3連休にちょこちょことって秘境の地図合計7枚get 一枚につき熟練が100くらいもらえたかなぁ・・・ビミョウですねw 早く開錠10になってdropでウハウハしたいものですなぁ オスマン帝国の襲来イベントが発生するらしいのでまた見かけたら声をかけてください^^ ではまた|д゚)ノ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
