

ダヴィンチの暗号クエって・・・

 暗号と聞くとググってしまうぴり~ですこんちわ|д゚)ノ 一時期はやったダヴィンチ=コードを今更ながらやってみる|ω・`) <だって収奪してて冒険ヤッテナカッタモン♪ 何が難しいって高Rのスキルもさることながら暗号もチョー難しい ググってみてもヒントだけで答えがナス ひじょ~に分りやすく暗号の解説してあってもそれでも分りませんでしたwww 何でわかたかって? それはプログの背景にある人物で絞込みしましたwwww え~3回ほど間違えましたとも そして情報聞いていざ発見と思ったら副官が開錠と美術同時ブースト不可 ・・・・・クリアできねぇ(;゚д゚)  ってことで急遽ロンドンで開錠11の人を募集 そしたら釣れましたよいい人が^^ 昔drop地図をよく売りつけてました 協力してもらって発見しました♪

発見物は当然↓20061126152146.jpg



ですわね え・・・ヒントが欲しいって?? しょうがないなぁ(´▽`*)

続きを読む


アトランティスって近いのねw

 週末プレイヤーのぴり~です こんばんわ|д゚)ノ オマカセ回航を駆使して地中海を飛び回ってます 社会人にはひじょ~に便利 だって仕事の合間に移動できるもんw 今週の目標はアトランティスの連クエクリアに設定 情報とるのにアテネからセビリアへと携帯を駆使して移動で無事最後のクエに到達↓

20061126031727.jpg


内部が複雑ということでおなじみのマスクで気合を入れていざ内部潜入

20061126031650.jpg


ポカーン(;゚д゚)  どこが???

爵位が本当にこないなぁと思ってたら多分1年以上ぶりに来ました冒険で

20061126031751.jpg


当分冒険にはまってます

|д゚)<収奪忘れたわけじゃなんだからね♪

開錠9になったということは・・・

 週末プレイヤーのピリーです 数少ない読者の皆さんこんばんわヽ(´ー`)ノ ひたすら開錠を上げてdrop地図を自力で開けるという趣旨でやってまいりましたがふと気づくと開錠9  9?  なにがいいたいかっていうと高Rクエができるってこと♪ 盗賊と副官で貴重な開錠が+2 プレオープンからやってていまだミタコト無い高Rいけるじゃん20061120010317.jpg



ってことで前提も楽なフラガラッハに決定^^ 付近にいる商会員も呼んで3人で前提の地理クエクリア さあ本番と思ったら・・・・ら受けられな~い♪って声が よくみたら冒険名声が1000 紹介も制限あるってしった2年目の秋 泣く泣く抜けてもらい2人でgo 近いんだけど手間かかるのでツアー組むときは時間に余裕がないとできませんね><
 さくさくっと探索って思ったら失敗つづきで疲労度ほかっといたら気絶→金ぱくられるって罠にww
まあそれでも発見して記念撮影をパチリ 毎週ってわけには行かないけど余裕あるときは商会でツアー組むのも楽しいかもかも

20061120010427.jpg

商会ツアー中止

 商会で企画していたツアーが参加者0ということで中止になりました(。_。) そ、想定の範囲内なんだからね・・・・|ω・`)  というわけで地道にクエを潰していくことにしました 目的が迷走しつつありますがあまり気にせずに暖かく見守ってくだっさい(゚∀゚ヘ)

結構欲しかった仮面がgetできた まもなく開錠9+2になるかもかも


20061119010212.jpg

収奪そっちのけ・・で

 こそこそと開錠上げしていて冒険レベルが上がらないのでやってないクエストをつぶしていくことにしました 開錠がそこそこあるのでスキル足りなかったクエがどんどんやれるんです♪ まぁそれでもまだ低いのであまりできませんが冒険にまたはまってしまいました 自分でとれるって楽しいデスヨネ また商会でツアーなんかやりたいなぁと思ってます あまりinできないんですけどね・゚・(ノ∀`)・゚・


20061112161810.jpg

宝箱

宝箱返せバカヤロー!!(;゚д゚)

消えた宝箱(;゚д゚)

宝箱カエセ(;゚д゚)  地中海の海にむなしく響きわたる無数のPCの声 いろいろなアイテムやらお金やらが突如消滅>< オンラインゲームでのアイテムはPCの命!! せっかく収奪したのに物がないんじゃ意味がないよ~ それに伴い倉庫空いてるのにお魚リリース? はぁ?光栄さんYO
 E鯖の時だけふざけたネタかますんじゃねぇ^^ 前回のことといいE鯖はのろわれております で戦功もやばいんじゃねぇの~と思いながら交換してみました ええもちろんバルバリア紋章ですよ でつけてみた ↓

20061105155111.jpg



|д゚)<ビミョウ

LV制限解除できた^^

 突如有名な名前になった某冒険団の元団長を討伐しにいざカリブへ!! 1戦目はソロで楽勝ですが2戦目は無理ポー だって白兵しかありませんからぁ!! ってことで平日にコソコソハバナで募集を募るがブームがすぎたらしく人いねぇYo でも粘って金曜日に3人でイベント突入しました これ砲がモノスゴーク痛いのよね 回避使っても沈没しそうだったしねぇ@@ 一人の方が海軍援軍要請を使ってくれてタスカリマシタ^^ 白兵は無効みたいなのでただボーっと船尾楼つけて放置W じわじわと船員削って勝利!! 解除行かれる方ptくんで要請もってけばいけるもんですよ 海事解除されたけどさて冒険をつづけるか・・・・白兵の道を究めるかどうしよっかなぁ

20061104171234.jpg

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
