

爵位もらえた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 大海戦をさぼり忙しくて敬遠してたぴりーですこんばわ|д゚)ノ
大晦日なのに大海戦参加する気まんまんな暇人ですが年賀状は一応書いたおヽ(´ー`)ノ なぜってそれは上司へのごますり社会人の常識として当たり前ですよね・・・・・|д゚)<とクリスマス後の仕事納めで上司にいわれました・゚・(ノ∀`)・゚・ めんどくさいっていってませんよwwww あ~手が疲れた そして初日にNPC専門で中・大と戦功稼いで20 結構しょぼいですねw そしたら↓

20061231173057.jpg



みなさん良いお年を^^^

リンクの追加そして・・・

ども|д゚)ノ ブログ知名度向上に日々邁進しているぴり~ですおはろ~
|д゚)<土日更新じゃねぇかってのはなしですから((゜Д゜)) 
 まぁネタがないのですが某商会の団長にリンクを頼んで了承を得たのでぺたぺたと貼り付け イベントとかたくさんやって団長が襲われるみんなに慕われてるリクームさんのプログです 楽しいブログなのでここをみたら是非リンクからどうぞ^^^

http://yaplog.jp/riku-mu/


おまけ:

20061229074354.jpg



20061229074446.jpg


キタイしてたのに~・゚・(ノ∀`)・゚・

突発商会イベント開催

 年末皆さん大忙しですか? 私は微妙に暇です・・・今年最後のツアーを企画したら参加者1人・゚・(ノ∀`)・゚・ どうする? ドウスル俺?って感じで商会の人としゃべってたら今日ならいけるということで・・・・今インドなんだけどなぁって思いながら眠い眼をこすり強制帰還 東南アジアのクエもある程度こなしたし一回もどろうかってことで帰還 豆知識なんですが定期船で落ちると次に出港するまでは着いた港からでれるんですよ奥さん(*・v・) 知ってる人は知っている知らない人は今知ったww 使えますよこれは^^^ というわけで今回はこの2つを発見しました

20061224005024.jpg



20061224005054.jpg


まあ中級くらいのものですけどワイワイやるのは楽しいかなぁと そしてピトハナ王の宝冠を商会員の方が欲しいといったので
|д゚)<宝冠を欲しくばアレクサンドリアのどこかでツカマエテミヨっていってのりのりで隠れていたら・・・・




20061224005115.jpg



|ω・`) <あっさりハケーンされました

なぜかって・・・それはね

続きを読む

商会イベント後日談(゚Д゚)y─┛~~

 記念撮影が終わりひと段落着いたので支援も兼ねてポーカーでもやろうと思ったがR3以上のポーカーもってないなぁってことに気づくΣ( ̄ロ ̄lll) 自宅で改装でもしよっかなぁと思いついでに誰かのお宅に侵入訪問しよっとってな感じでボタンをポチリ ん?ダレカ訪問できるところがあるぞww 離席してそうだったのでコッソリ見学して脱走しようと思った瞬間!!ミツカッタ|д゚)ノ アクションだけで脱走しようと思ったがそれも失礼と思い運試しにぽーかー1回勝負で負けたら家具をおごることにしました^^^ |д゚)<団長気前イイー
 まぁ勝つ気まんまんだったのですが結果は以下のとおり

20061216101832.jpg



そしてご希望の家具を贈呈しました


20061216101732.jpg


|ω・`) <次こそはマケナインダカラネ・・

円卓の冒険団商館で記念撮影ヽ(´ー`)ノ

ども|д゚)ノ 商会新規加入者いなくてロンドンで叫んでますぴり~ですおはろ~♪  どこも困ってるのは一緒かもしれないけど叫んだら叫び返されログが流れる流れるww それが楽しくて叫んでる目的忘れてる今日この頃です 私の所属商会ロンドン9番商館円卓の冒険団はたぶん社会人が多い商会なので効率重視でやれるほど時間に恵まれておりませ~んヽ(´ー`)ノ それでもちょこちょこツアーなど冒険を一緒にしてみたりなのですがなんせこのゲーム移動がひじょ~に手間・゚・(ノ∀`)・゚・ なので入会してもらっても顔知らないなんてざらな話ですよ よく僻地にいるってのは言うのなしでww というわけで顔あわせも兼ねて団長独断で記念撮影日を決定(*・v・) 初めて顔見た~っていう人もちらほら・・・|д゚)<たまには本国帰らないと存在忘れられそうと思ってたのは内緒です 
 そして撮影♪

 20061216101651.jpg




20061216101714.jpg


|д゚)<こんなマターリ商会でよければ入りませんか?? 1好立地に商館がある 2ショップの名簿が上位で売れ行き上々 3基本マターリなので商会イベントは自由参加( ´ー`)y

 あとこのあとにとあるお宅に侵入もとい訪問してプレゼントを上納しちゃいましたがそれはまた後日改めて♪♪


アカデミー参加そして秘書を雇ってプロガー発見w

 ども(。・x・)ゝ 週末プレイヤーのぴり~です 土曜に時間が取れたのでアカデミーに参加 なに~も考えずに戦って7連敗www コンボ考えなきゃだめねとデッキ組みなおして運良く5勝で景品はこちら↓

20061210150450.jpg


微妙すぎる・・10勝以上すると地理学+1の王冠がもらえるみたい 20m~30mで売りに出てました コンボがきまれば低lvの方でも十分勝てる余地があるのでまだ参加してないよーって方1度足を運んでみたらいかがでしょう??
 
 そして執事クエを出しにアムステルダムにgo^^ 冒険ギルドでオランダ語所持の名声1万が条件の女性執事クエにもりもりgo♪ そのまえにセビリアの執事クエをしょうかいんの方とこなしましたが老紳士なので説明はpass(゚∀゚ヘ) 重ガレーが出てきましたがサクサク倒しましたとさ

 そして話を戻して女性執事クエはカレーの郊外で情報φ(・ω・ )メモメモですなぁ
 ざっとこんな感じ

20061210150504.jpg



20061210150519.jpg



20061210150533.jpg



20061210150549.jpg




20061210150603.jpg



20061210150615.jpg

20061210150626.jpg


たまにはやるね(゜∀゜)

そしてロンドンを商会勧誘がてらぷらぷらしてると超有名ブログの作者が2人いる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 ざる(ストローハット)かぶってる人とwwって語尾につける人(超有名ブログ書いてる人)ですなぁヽ(´ー`)ノ 読者の一人としてアピールしとかねばとドキドキしながら声をかけてみました・・結果は

続きを読む

商館維持クエ^^^

出来立てほやほやの話題をたまにはどうぞ|д゚)ノ 

20061206173635.jpg



あ!!儲かったと自慢したくて(゜∀゜)

では本当にどうぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20061206173718.jpg



|ω・`) <この先のクエが思いやられます

バカンス終了(´▽`*)

 ちょこちょこと冒険クエをこなしてある程度カリブ方面は勧めました(´▽`*)  今回思ったことは宗教学と視認上げねばッテことね・・・時間無いのね 一言愚痴を|д゚)<試用期間の身で有給使い切るな(´▽`*)
 以上愚痴終了
まあ世の中いろんな人がいるってことで今月の有給とれませ~ん♪♪
 新しいバッジで冒険クエが追加されたり何より公認商会を目指して活動しなきゃって思うんだけど・・・・団長俺じゃマズクネェ??ってときどき思ったりしてねwww in時間が短いしソロで辺境の地に在住してるので商会員ともほとんどあわなかったりしてね・・・ 立候補者がいればいつでも交代しますよ^^ 
 |ω・`) <でも結構団長役にハマッテタリ♪ 帰国ついでのお土産クエはこちら↓

20061203113546.jpg


財宝鑑定1足りなくてあせったけどクエがでてよかったなと^^^

ただいまバカンス中ヽ(´ー`)ノ

 カリブでバカンス中なぴり~です こんちわ|д゚) 平日はオシゴトで忙しいのでほとんどinしてません それでもオマカセ回航を駆使してカリブまで移動です アップデートされて今更ながらクエでもこなそうかなぁと思って 遺跡発見クエが個人的に好きだしいろいろな前提条件にもなってるのでやってみました ↓

5vs1.jpg


遺跡前にいる変な敵に絡まれたり

時には

20061202132646.jpg


2人目のの副官が積荷強奪(´▽`*) を覚えたり これで冒険しながらも時には収奪で遊ぶことができそうですなぁ( *・ω・)b


そしてクエを達成です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20061202132740.jpg


どんどんクエの前提が複雑でなおかつ高Rスキル要求されて初心者の方は大変だなぁと思うぴり~でした

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
