

E鯖では(*^-^)ナノは知名度低いのかな@@;

ども|д゚)ノ 週末プチプレイヤーとなっているぴり~です 早朝からおはよ~ 平日は大航海の情報を他人のブログを見て情報収集しながら楽しんでます 自分が書いてるこのブログはFC2なんですがこれってランキングがありますよね?? まぁ1位は猫教祖様なんですが(*^-^)ナノ←この方も2位につけたりと有名ですよね? ちょうど記事で信者が増殖してるってでてたので多分E鯖でもやってる人いるかもってツタン仮面参上(*^-^)ナノってアピコメをだしてたらだ~れもつっこんでもらえず@@; まあその縁で記事に取り上げてもらえたからいいんですけどね^^^ 流行からいつも3歩くらい遅れてしまうぴり~のアピコメでした(つд⊂)エーン

(*^-^)ナノ教はブーム終了ということでまたアピコメ考えよっと|д゚)ノ

大海戦中につき・・

世間一般では週末大海戦の模様です|д゚)ジー  こうなると困るのが外れた国なんですよねぇ 特に海事PTが今週は激減(つд⊂)ゴシゴシ  in時間がない私にとっては結構致命的なことですよ|д゚)ノ だからジャカルタ近辺で野良狩りをこそこそやってたのですが征服者がでない・・・東南アジアのNPCの砲撃は半端じゃないですよまったく;; 重層船尾楼がとれたら誰か買ってくださいね 
 まじで金欠(*^-^)ナノ

あと私ヤフーBBつかってるんですが・・・大航海WIKIがブロックされてしまってるんですよ~~~~~~~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ
 悪党1人のために善人多数が大迷惑の法則(*^-^)ナノ 

すいませんが情報ください^^^^^^

20070225115544.jpg

商会の維持・運営について・・

はぁ・・・オシゴト忙しくて平日inは不可能で土日も予定などがはいると大航海をやる時間がままなりません そんななかなぜか商会長をやってる私ヽ(´ー`)ノ 他のブログとかみてみると楽しそうな商会は一致団結か会長が率先して商会運営に力をいれてるんですよねぇ@@; 新規さんが入ってくるのが減ってきてます しかもロンドンっていう好立地条件に商館をもっているため空きを狙ってる商会が多数いると思われる・・・ ん~課題は山積みですね


|д゚)<ぴり~の独り言でした

ためしにいってみるもの(*^-^)ナノ

ども|д゚)ノ そろそろ仮面が壊れそうでびくびくしてるぴり~ですこんちわ^^^^^ 私の平日の趣味はブログ閲覧なわけですが有名な人・商会のブログもちょこちょこみているのですよ ひょんなことからパタニ海事中にN鯖教祖がわざわざE鯖に商会の指導をしてつくられたFAIRY商会の商会員の方と知り合いになれたのですよ なんでそうなったかというとツタン仮面私のアピコメの(*^-^)ナノ←が目に付いたらしくブログに乗せたいときかれたもので私はこう答えましたよ 実名ででかでかとのせて(*^-^)ナノ←ファンなのってね この商会ブログのすごいのは毎日更新されていてなおかつおもしろいのよねぇ・・・私もこんな風に書ける様になりたいわぁ ぜひリンクから覗いて見て下さいねヽ(´ー`)ノ

海事上げってネタがないよね・・

パタニでがんばって62めざしてます 海事やると全くネタがないですよねぇ・・・東南アジアで海事60↑のスポットがここパタニです 砲・兵器上げPTが多く白兵PTも募集すればきます ただ募集自体すくないのでLV上げなら砲PTに入れてもらってあげた方がいいですね 収奪してみて服が取れるみたいですね バッカニアみたいに地図とか使えるものがとれるなら白兵はやるんですけどねぇ・・・(つд⊂)ゴシゴシ  3月に東南アジアに港が実装されるそうなのでそれまでコツコツ修行します
 巷で噂のチトラノドン??←恐竜みたいな名前の都市のクエがでてるみたいですねぇ 
|д゚)ノ誰かつれってて~

20070219125336.jpg

東南アジアで何してるの

ども仮面かぶって行動してると怪しいひとに見られる(*^-^)ナノ 変ですかねぇ? 仮面かぶって海事すると・・・どうもブームに乗り遅れて東南アジアに到着@@; 3月までは仕事が忙しくて週末もinがあまりできません 冒険調整も終了して剣士に転職しました 東南アジアが60↑の海事スポットらしいので移動 でなにしてるかっていうと

20070217233954.jpg





annko-ru.jpg



なぜか冒険してる(*^-^)ナノ

今月のノルマ(*^-^)ナノ

商会の昇格しました みなさんノルマ達成よっろ~^―^ ちなみに私は東南アジアにいっきま~すヽ(´ー`)ノ

20070215203925.jpg

とりあえず開錠10

 風邪を引いて一週間最悪でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ とりあえず冒険調整してまして開錠10を達成^^^ 副官をいれて10+1で地図を開けるのには困らないであろう がんばったぞ俺(´▽`*)  冒険調整は終わったので剣士に転職して収奪+白兵をがんばっていこうとおもいま~す( ´ー`)y たまにレアなどとれたら乗せてくので書き込みあったら優先的に販売します あと注文販売不可なのでたま~にのぞいてくださいwww 気分でやってるので@@; でもお金がないよ~誰か恵んで頂戴ヽ(´ー`)ノ


20070211211639.jpg

菌がまわってきた

    P様からまわってきたよ~(つд⊂)ゴシゴシ
 ∧_∧ 
( ・ω・)ノ>゚+。:.゚
  C□ / ゚。:.゚.:。+゚
  /  . |
  (ノ ̄∪


  ∧_∧   彡 風
  ( ・ω+。:.゚ 彡
  C□゚。:.゚.:。+゚
  /  . |
  (ノ ̄∪


   <⌒/ヽ-、 ___ 
 /<_/____/



風邪には気をつけましょうね(つд⊂)エーン

副官交代な~り~

 ども風邪ひきながらゲームやってしまったぴりーです( ´ー`)y 開錠の熟練が@少しなんですけど・・・今度は探索が1000切った;; 冒険スキルは調整が本当に大変です(涙) それでも探索は上げずに転職しようかと考えてます・・もうこれ以上海事をというか収奪と白兵をそのままにできませ~んヽ(´ー`)ノ ふらふらっと冒険に転職すると痛い目にあいますね 本当に;;

前回の大海戦で思ったことが白兵やるなら妨害必須って当たり前のことにきづいたのねΣ( ̄ロ ̄lll) 冒険極めるのはちょっとなのでせめて収奪と相性がいい白兵でやくに経とうと思います

開錠以外覚えていたダヴィデ君を解雇

20070205160432.jpg


そして超有名副官エルなん雇用


20070205160452.jpg


兵長が微妙ですがこれで上げていこうと思います 

|д゚)<冒険から転職しちゃうので本国にいるのは多分金曜あたりまで 用ある方早めにれんらくよろ 多分ない

冒険調整まであとすこし^^

開錠の熟練が@2000となってきたのでなんとか上げて海事にいきたいです inしたらちょうど妖精さんがいたので|д゚)<開錠上げしません? と聞いたら了承してくれたので拉致勧誘しました^―^
 ベネにいたので開錠8の地図をやろうとしたのですがどうもたりないらしい ので財宝で上げようとしたら@1たりなかった・゚・(ノ∀`)・゚・ というわけで定番のボルドー地図上げです^^ やっぱり効率いいですね 修正はいって港を移動しなきゃだめですけどめんどいのでお互い頭つかれたらボルドーへ もりもりはいります♪ ちょうど地図も消化したころに枕さんが入魂されたので開錠上げorトロイどっちがいい?ときいたらトロイっていわられたのでさっそく遺跡発掘ツアー開始 本当に突発でイベントやりますよね・・・トロイのクエ出しに小一時間かかりました このクエ結構条件キビシイですよね 特に視認が・・ 

20070204124836.jpg


遺跡発見してツアー終了 お疲れさまデシタ^^^

続きを読む

開錠上げ上げDANCING☆NIGHT

ども|д゚)ノ 英語のつづりの自信がないぴり~です まちがってたら脳内変換してくださいwww 調べろよって??メンドクサイ時間がないんです ちょっと前はボルドー地図上げでモリモリ開錠上げができたのですがめんどくさ~と思ってるうちに潰されてしまいました(;゚д゚)  しょうがないのでクエと地図を回してあげてます 
 

クエ

20070201221404.jpg


地図はアテネで出る財宝・開錠7のアレク西で掘る象牙の女神像です

艦隊でやるとウマーなのですがなかなか集まりません@@; 先発組みは多分ボルドーで上げてしまって後発組はそのLVに達していないという状況とみた 熟練@3000で開錠10になるので上げきって冒険調整を終えて海事職に戻ろうと思う・・・だって収奪上げってひじょ~にマゾくて白兵上げもかねてないとやってられないし回避優遇でレアハントもやろうかなぁと 前回の大海戦で海事の楽しさ(対人)を覚えてしまったし収奪カンストさせれば転職がある程度気軽にできるようになるのでねぇ

財宝・開錠上げのついでにナポリで地図をだしてみる


20070201221340.jpg



↑ 轟音弾・白煙弾など対人白兵にはかかせないものが5個もでてきます これ収奪なかなかとれないのよねぇ ただ地図は出にくいので開錠上げのついでにやるとウマーです 上記アイテム1個5万でも商館置いてもすぐに売れますよ^^^^

|д゚)<ダレカ一緒に開錠上げで脳を沸騰させないかwww

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
