

商会長返上(*^-^)ナノ

 ども|д゚)ノ  ファンタちゃんのなんちゃってファン認定のぴり~ですこんばんわ(つд⊂)エーン  ブログ読んでますよ~めちゃめちゃファンですと宣言してたわりにはぼろがぼろぼろとでてきました(゚ー゚*)  
 
 いいんです・・だってファンタブログTOP出演おめ^^^ よくやった自分(*^-^)ナノ

よく見ているブログに自分が出ていると大変うれしいです・・コソーリ匿名でコメント書いて→ちょこっと名前いれて→(*^-^)ナノ ってアピコメつけてさりげなくファンとアピール→アピコメ見た人がファンタちゃんとつながりのあるFAIRY商会の方の目にたまたま目に付く(ツタン仮面してた頃)→本人からコメント入る(感動ヽ(´▽`*)ノ )→イベントゲストに登場するという情報を仕入れてビンゴボンゴのついでにフレになる→フレになれば居場所をストーカー確認して(*^-^)ナノ と送る((*^-^)ナノ がなぜあいさつかは深く考えないw)→自分のブログに乗せるために記念撮影をお願いする→ブログ乗せてくれないかなぁと心の中で期待する大成功(*^-^)ナノ  やっぱり人のブログに載るとうれしいもんですよね これからも1ファンタファンとしてE鯖に(*^-^)ナノ とアピコメしてくれるよう布教してくつもりです^^^

続きを読む


まだまだ勉強が足りないの(つд⊂)エーン

 ども(σ・∀・)σ inしてすぐにやることは商会員とフレリストのチェックなぴり~ですこんばんわ^^^ 今日も見る見る・・ん?ん?ん? フレリストをよ~くみるとファンタさん(*^-^)ナノ の所に点灯♪ 場所はっとナントね 私はっとロンドンね^^^ さぁこれは記念撮影してもらうのね^^^ 早速tellね♪ こころよく了承 速攻ナントへ移動ね 冒険してるみたいだから門の前でお出迎え(*^-^)ナノ  ストーカーファンとしては当然の心構えね(σ・∀・)σ 冒険終わって出てきたの ここが問題なのよ うかつにも後ろにいた方を複垢よばわりしてしまったの(つд⊂)エーン  (*^-^)ナノ ブログの愛読者としては失格な行為だったのね よくブログに出てくる方のお名前だったのよね・・・本当に申し訳ない。・゚・(ノд`)・゚・。   ファンとかいいながらちゃんと読んでないのがばれちゃいました(つд⊂)エーン  このあとざっと復習してきましたヽ(`Д´)ノ  ファンタさんと記念撮影っと やっぱりキュートですよね ドルマンの中にうずくまってますよ♪♪ ちょこちょこっとお話をして解散(*^-^)ナノ  inしてよかった1日でした

20070429020936.jpg

プチ成金再び(*^-^)ナノ

 ども(゚ー゚*)  パソコンが旧ザク→グフ(青い奴)に性能がUPしたぴり~です こんばんわ^^^ どれくらいあがったかというと海の波が見えるんですよこれが・・玉が細かく見えるんですよこれが まあわかりやすくいうと海のベンチマークの総合が旧80新300とまぁこれくらい違うんですよwww 今まで80で大海戦とかやってたから船の表示最低で声だけ聞こえるというわびしいというか提督なんて無理とか言ってましたがこれからはビシバシ見えるはず オンライン初心者からこのゲームを始めて少しは成長したかもです

で・・本題ですが
パイレーツの紋章 60M

1.jpg



グリフォンの紋章 30M


2.jpg


の計90Mの利益なり~ヽ(´▽`*)ノ  まぁ上位の方からしたらたいした金額じゃないのかも知れませんがこれでまた収奪生活が満喫できます^^^ お買い上げありがとうございました(*^-^)ナノ

枕な人が遂に牙を剥いたのね

 ども|д゚)ノ 早朝inしたら何者かに襲撃を受けたぴり~ですおはろ~(´▽`*)  バルト海でコツコツ紋章収奪やってたらみかけた名前が・・でよっ|д゚)ノって挨拶したら枕な人の強襲です。 ・・エーッっと

20070426044904.jpg


↑の紋章収奪しようと危険海域にいたんですよね【涙】

20070426044926.jpg


 久々に襲われましたよPKって奴にヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


20070426044943.jpg


まぁ無事に逃走して事なきを得ましたが無差別に攻撃してくるとはさすが○賊のラスボスなのね(つд⊂)エーーン

※注:某ブログで捏造記事にご注意(*^-^)ナノ

ツアー当日に麻雀してちゃだめ(*^-^)ナノ

 ども|д゚)ノ 誘われたら断れないwぴり~ですこんばんわ? ツアー当日にアテネでキャラを待機させて準備万端と思ったら麻雀のお誘いが・・・(´▽`*)  ウーン ウーン これはいくのね(つд⊂) 麻雀に!! 皆に悪いなぁと思いながらもリアルも大切だしね^^^と言い訳しながらいそいそと出陣♪ 結果はって? もちろん一人負けなにょね(つд⊂)エーン そして帰宅してin ツアー主催者の人とフレ登録してなかったので強引に気持ちよく落ちるのを止めてフレ登録してもらいましたヽ(´ー`)ノ

20070422031436.jpg


時間って48時間くらい1日がなりませんかね・゚・(ノ∀`)・゚・

今月の納品リスト

 ども|д゚)ノ スキマ産業でがんばってるぴり~ですこんばわ^^^ またこの時期がやってきましたね・・商会の納品の時期です 商館持ち商会として虎視眈々と他の商会から狙われている立場なんですが・・今月は納品がキツイ・゚・(ノ∀`)・゚・ 商館維持の条件があるぶんなんかメリットくれよ~とおもうのですがそれでは不公平がでるのでしょう 実は商会長【仮】な私ですが・・inする時間があまりないのですよね 平日の夜にinできないのが痛いです 土・日もinしますけどリアルの予定もあるしなぁヽ(´ー`)ノってG・Wが待ち遠しいです 次の大型バッジが7月あたりとみてそれ以降にパックが出るか不安な私です 3年で大航海が終了すると言う噂?がありもう3年目なんだよねぇ・・オンラインゲームはいつか終了するものと分っててもさみしいものです 終了するならせめて大航海時代5だしてくれ~ヽ(´ー`)ノとつぶやくぴり~でした


20070416000649.jpg

お部屋の改装終了

 ども|д゚)ノ 今週もやっと終わりですね♪ ちまちまとお部屋の改装をしていきましてやっとR3まで到達 まあお分かりのとおり部屋の種類はイスラム風ですわね・・トルコ実装ってあるのかしらねぇ 収奪上げをしてるんですがやっぱり飽きてきますねぇ 各地のレアを狙いながらコツコツと行きます@@;


20070413051556.jpg



 収奪品の在庫リスト

1:グリフォンの紋章 40M
2:パイレーツの紋章 50M
3:海竜の紋章    70M       ピリ~希望価格(*^-^)ナノ

ただの目安で書いてみました・・G・Wに入ったら掲示板で売りに出そうか検討中です オークションとかないかなぁ 狙うならこれが売れ筋っていうのあったら教えて欲しい(*^-^)ナノ

やればできる子(*^-^)ナノ part3

 ども|д゚)ノ 今週は早朝営業なぴり~ですおはろ~(*^-^)ナノ リオでイベント終了したのでこの辺でレアを取ろうと南米最南端の港からあるところまで移動しまして提督の服染色法?のレシピを狙いましたが・・ボコボコヽ(´ー`)ノにされました(つд⊂)エーン ソロでやってたら船員減るわ資材ないわでせっかくレアが出たのに撃沈して船員1で危険海域をもそもそ寄港・・しかも横でいかにも邪魔だよって待機されて横取りされましたよ・゚・(ノ∀`)・゚・ PKされないだけましかいな・・でもなんか声かけて欲しいよなぁ で、別に私このレシピ欲しいわけじゃなくて金に換金海のロマンを求めて収奪してるわけで・・って事で南米といえばもう一つあったよなぁ
 そう海竜の紋章ですよね・・話題になったのだいぶ前っていうつっこみはいりませn( ´ー`)y
 奇襲orNPCのpopらしいんですがPOPしません まぁ30分そこそこではでないのかもしれませんし狩る場所が違うのかもしれないw というわけで警戒を切ってNPC奇襲待ち・・まつことしばし ダダーンっと2隻でてきて戦闘 普通に提督じゃない方から収奪(積荷強奪ではない)で海竜の紋章 GET!!


20070409051113.jpg



20070409051121.jpg


収奪R13でGET

レア紋章といってもなかなか在庫はけなくて困ってしまうわぁ・゚・(ノ∀`)・゚・ オークションとか掲示板で出したほうがいいのかいなぁ( ´ー`)y

ファンタさんと○○になった(*^-^)ナノ

 ども|д゚)ノ たまにイベント開催の時には無理してでも登場するぴり~(*^-^)ナノ 今回はリオデジャネイロでファッションショーがあり審査員としてなんと!!ファンタさんが参加するということで紋章もらうついでに(*・v・)生で(*^-^)ナノってやってもらうために定期船乗り継いでいざ出発・・そしたらなんと投資戦勃発・・へ~どこだろうと思ったらリオでした(´▽`*)  投資戦はこんな感じ

20070407235929.jpg


ちかくのバイーアの銀行でお金とクエを受けていざ投資へ!! 一口1Mってあんた・・・ねぇよヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで審査員しているファンタちゃんを捜索しようと思ったら100↑でした・・私のPC性能は旧ザクレベルなのね(つд⊂)エーン
 でも声は聞こえるの・・・確かにいるはずなのね


20070408000005.jpg


 バザーで捜索隊って掲げながら合間合間に(*^-^)ナノって叫び存在をアピールしたのね そしたらなんと本人が登場(*^-^)ナノ

20070407235939.jpg


 ちゃんと(*^-^)ナノってしてもらえたのね(´▽`*)ウフフフ 本人さんもそんなに(*^-^)ナノ←使ってないていう話は聞こえないふりなのね もうねあれよね【我が生涯に一偏の悔いなし!!】一偏があってるか不安だけど調べないのね・・・(つд⊂)
 でねでねやっぱりここまできたらフレ登録して欲しいのよね(*・v・) お願いしたらこころよく了承してもらえました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 商会のみんな!!俺はがんばったぞ~ヽ(´ー`)ノって心の中で叫んだのね

20070407235953.jpg


 本人さんに(*^-^)ナノを広めますねっていったら別に広めなくていいよっていわれちゃったのね・・わかってたのね 髭親爺キャラが(*^-^)ナノっていっても不気味だってことはだ~か~らぁ枕の人あとは頼んだ(*^-^)ナノ 

続きを読む

バトンがとんできたのにゃ~

 にゃー|д゚)ノ 意味不明なバトンがRENNさんから飛んできたのにゃ~ 平日は特にネタもないのにゃ~ そもそもキャラの特性上かわいい言葉はにあわないのにゃ~ 例外は→(*^-^)ナノのみにゃ~ あと一ついっとくと猫を見ると蹴飛ばしたくなる犬派のぴり~なのにゃ~ΦωΦ う、嘘・・・でもないのにゃ~

やればできる子(*^-^)ナノ part2

 ども|д゚)ノ エープリルフールがブログ1周年なのにさっくり忘れてたぴり~です 祝1周年と1日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 軍資金もできたことだしスキル上げと資金確保の両立でカリブの大壷バッカニア狩りにGO♪GO♪ もはやソロでも楽勝♪って感じでサクサク サクサク サクサク 狩ってきますw 白兵上げにはここが一番適してると思います 1:砲撃があまり痛くない 2:開拓地が近くにあり船首像と板に困らない 3:DROP地図と刻印系とレア紋章を落とすので軍資金稼ぎには困らない 4:EUから近いので補給やイベントで帰還するのが苦じゃない 
 今回の目標は収奪15を目指してがんばります^^^ 海賊専用ブーストの充実で収奪上げる意味があるの?って声もありますが自慢できるもの欲しい(*^-^)ナノってことでがんばります 15になったら陸戦か冒険か砲撃上げどれやろっかなぁ

で!本題ですがレア髑髏紋章get(*^-^)ナノ
 奇襲+積荷強奪でさくっと1艦隊目でget 取れるときは取れるもんですなぁヽ(´ー`)ノ 欲しい方書き込みよろ 今回はいつ売り飛ばすか分らないので早めに連絡を(。・x・)ゝ

20070402112423.jpg




20070402112432.jpg


商会突発ツアー開催(*^-^)ナノ

 ども|д゚)ノ テンさんに紋章を売り飛ばしてぷち成金なぴり~です 誰かもう1枚かってくれ(*^-^)ナノ その会話してたらツアー中止になったんだよねって話になり今ならいけるよっていったらなりゆきで商会ツアー開催ヽ(´ー`)ノ 詳細はhttp://umkqnp.11.dtiblog.com/blog-entry-152.htmlに書いてあります 誰ですか他人任せな記事って言ってる人は|д゚)ノ そのとおり(´▽`*)

 テンさん側からみた仮面ツアーの様子で一部誤解というか捏造されてましたね・゚・(ノ∀`)・゚・ 私のキャラがかな~り危ない人になってますがそんなことはないのね・・・多分(つд⊂)エーン


20070402014421.jpg




20070402014432.jpg


|д゚)<遺跡の名前をバレンケ(”)がつくって思ってたのは内緒です

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
