

新たな風をもとめて・・・(^ω^;)(;^ω^)

 こんぬつわ(σ・∀・)σ 昨日商会に辞職届けを提出してきました。プレから私はやってるのですが右も左もMMO自体なにやらわからずソロプレイしていてこんがらがっていたときにフレから商会入ると楽しいよといわれ・・名前+商館持ちの商会の中から選んだのが円卓の冒険団という商会でした。まだ駆け出しの頃にLV50とかのつわもの達が在籍しておりどうやったらこのlvまでいけるのよと思ってた私が今では60↑という立派な廃人プレイヤーとして成長したのもこの商会があったおかげです。商会勧誘活動や商会イベントなどいろんな思い出があります。そして、なぜか商会長なんてまったく!!がらにもないことを半年くらいやってぶんなげて(^ω^;)(;^ω^)そして新団長が決まり新しい体制を見届けた今私は新しい風を商会と自分自身に入れるために商会を

逃走脱退ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノします。
 理由は何よと聞かれれば

なんとなく(^ω^;)(;^ω^)

まぁ新パックも出る事だし気分一新して商会も別のとこ入ってもいいんじゃないとまぁ適当な理由で退会するのねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

商会で楽しい経験もさせてもらったしこのままいてもいいですが新しい空気を吸いに移籍しますね 

円卓の冒険団のみなさんお世話になりました(σ・∀・)σ たぶん僻地に生息してますがみかけたら(*^-^)ナノ と声かけてくださいな 中の人ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノな状態になりますから

20070627102559.jpg


追伸 御用のさいは

円卓の冒険団 団長(σ・∀・)σ

に言付けくださいたぶんとどけてくれるでしょう・・た・ぶ・んですが(^ω^;)(;^ω^)

収奪の極みまであと1歩(* ´艸`)

 こすもちゃお(σ・∀・)σ ぐ~たら生活送ってますぴり~ですこんぬつわ(* ´艸`)  陸戦を手出したり砲撃やってみようと思ったり相変わらず中の人の迷走ぶりがキャラに反映されております(^ω^;)(;^ω^)
 題名どおり私一応白兵専門の冒険家なんですよ・・私の設定上・・ひたすら収奪やって白兵やってしてるんですが・・収奪スキル上げだけを狙ってやってるとぶちきれそうになりますね。・゚・(ノд`)・゚・。   さすがに10超えると白兵やってればそのうちあがるよって思えなくなってきますね それでもがんばって

収奪R14達成!!(*^-^)ナノ

20070625225302.jpg


これで白兵屋として一人前と呼ばれるようになったかしら(* ´艸`)

てぃとらのどんをはけーん

 ども(σ・∀・)σ いまさらながらですが遺跡の中の最高峰 てぃらのたどん?なんかそんな名前の遺跡に行ってきました え~かなり昔にブームになって陸戦するのに行列になったあのツアーですよ 主催者はまくら姫ことテンピュ-ルさんのお友達につれてってもらいました(σ・∀・)σ この頃の流行はまくら姫とよぶことらしいです^^^(まくら愛好家談)
 クエ自体はもはや知られてるので割愛
なまもの地図→ドミンゴでクエだして→戦闘して→陸戦やって→派遣ですな クエだし自体複数のスキルが必要ですから商会や仲間でわいわいいい気がしますね

 特に陸戦は事前の準備がいりますね 高LV海事だから大丈夫とか行ってるとぼこされますよヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ 複数のジュース+薬のコンボとFA用アイテム 鎧+兜などもりもりでいきましょう

そうするとこんな感じ↓

20070624010123.jpg


お面かぶってふざけてるわけではないのですよ・・・

 そして進入すると本当に別世界ですね^^; 感動的な建物がみえますよ 道具やで何気に開錠+1が売ってるヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

20070624010208.jpg


あ~1,5Mかぁちょっと足りないなぁ・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・15Mかよ~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

そしてみんなで記念撮影ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



makurahime.jpg



まくら姫大人気!!(*^-^)ナノ

みなさん長時間ツアーお疲れさまですヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ わいわいするのって楽しいですよね

冒険寄生いつでも受け付けてま~す^^^^^^^^^^^^^


新規勧誘は厳しい道・・(*^-^)ナノ ネ

 ども|д゚)ノ  更新するネタがなくて困っちゃってる者です 商会の勧誘は最近はかな~り厳しくていつも商会長の○○ちゃんに怒られてます(つд⊂)エーン  新規がいないぞ!! とか 納品がはいってないよ!! とか しょうがないからろんろんで必死の勧誘ですよ・・・


20070621230336.jpg


|д゚)<結構街中で(*^-^)ナノ ってつけてshoutするのは勇気がいるのね(つд⊂)エーン

熟練剣士連続3回こなしたわけは・・

 ども|д゚)ノ  萌えつき中なぴり~ですおはよ~ 世間が大海戦だった土曜日から日曜の朝にかけてイングな私はろんろんで魂が抜けてました。 
 大型バッジが夏に入るらしいので収奪上げに突っ走るか砲をせめて10くらいに上げとくかどうしようかと悩んでとりあえず転職状とっとくかってことで1回目の募集
|д゚)<熟練剣士いかがっすか~
返事<いつも仮面かぶってる子が連絡くれて2人から集まらない。・゚・(ノд`)・゚・。   それでひたすら募集して海にも出て叫んでやっと5人集めてサクットGET!!


20070618043348.jpg


そして解散してポーっとしてていちおうテンさん通称(マクラな子)に熟練剣士クエをやりたいか後ろでコッソリ写真撮りながらtellしてみる・・

20070618043414.jpg


そしてまた募集してサクッとGET

そしてテンさんと秘密の座談会通称(まくらを囲む会)をしてたところ耐久MAX模擬終わってたまたま広場海事仲介人に来ていた有名ブロガーの(pq)な人がヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 1回目で洋上にでて募集したときに行きたいけど模擬中といわれて・・・

これは相互リンクを頼む神のお告げ(*^-^)ナノ

って気がしたのね 勇気を振り絞って声かけるたのね そしたら行きたいって行ってくれたのでもちろんまくらな子は強制拉致してフレの方と一緒に3回目に参戦

勝てなかった・・1・2回目は陸戦経験者が2~3人いて銃スキル持ってる人とかいてサクサク行ったんですが3回目は海事LVは高いのでいけるだろうと思ってたら甘かった。・゚・(ノд`)・゚・。 
10回くらい惨敗して何とか勝利・・2人の方は撤退してもらえませんでした 頼りなくて申し訳ない そして深夜のハイテンションななか相互リンクをお願いしてみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ こころよく了承してもらいました♪ 人のブログを見ておもしろいなぁ~って思ってた頃からみてたブログでこの方のリンク先からいろいろなところへ飛んでいたのは秘密です。そして・・

|д゚)<相互リンク狙うために朝の3時まで起きてたなんてテンさんには口が裂けてもいえないのねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

萌え尽き(*^-^)ナノ ナノネ・・・

 ども|д゚)ノ  平日inしない分週末は廃なぴり~です こんぬつわヽ(´▽`*)ノ  さてみなさん商会に所属してる方が多いですよね・・多分 どうですか?活気あります(σ・∀・)σ MMOをながくやってるとフレやら商会員が用事や飽きて抜けていきますよね・・しょうがないですよね 商会活動が活発な所ってやはり商会長の力が大きいと思いますよね チョットの間やってましたが結論からいうと

向いてないわ俺ヽ(´▽`*)ノ
ってことですよね 意見調整したり議題提案したりツアー企画したり本当に商会長には頭が下がりますよ。 ちと商会内でいろいろ動いてみたんですけど・・・ツカレマシタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ なれないことはするもんじゃないね ということで当分気ままに遊んでるとおもいま~す 
 
20070617002650.jpg


そして・・驚愕の事実が

Z鯖の(*^-^)ナノ 教は結成2日目で解散!!

という衝撃の事実をクロスヘルムをいつもかぶっているNさんから今日聞かされてびっくりですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

E鯖では一部マニアの間で(*・v・)ナノ教が密かに信仰されている(*^-^)ナノ

ちまちまちまちま

 ども|д゚)ノ  平日はコソーリinが基本なぴり~です。 ゲームを楽しみたいのですが・・・いかんせん時間がとかいいながら雑務をこなしてしまっている私って。・゚・(ノд`)・゚・。 

 陸戦ははっきりいって飽きますが経験がちまちまちまちまちまちまちま入った結果

LV62ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
になりました・・・けど兵器8ないのでこのまま(*・v・)ナノ

lv62.jpg

あぁ日々山篭もり(*・v・)ナノ

 ども|д゚)ノ 最近陸戦ばかりやっております。 冒険クエストに陸戦関係が出たときにお手伝いできるのとやはり収奪によるDROP品目当てでやってるんですが・・・・・・・・

出ない!!

ひたすら狩り続けてるのですがでませんねぇ・・地図が 
 陸戦では収奪Rが関係ないって噂本当かもしれませんねぇ(つд⊂)エーン
ただスキル熟練はたまりやすい気がします。剣術と応用どちらもびしばしあがります。

1.コツとしては得意武器を決めてそれを2本用意して持ち変える
2.クイック+を装備してモードをクイックにしてひたすら斬る
3.回復は暫時+回復でコンボでウマーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

さぁみんなも陸戦やってみよう(*・v・)ナノ

20070610015716.jpg

いまさらながら・・・

 ども|д゚)ノ  留学先である商会員の方がinしてくるとみんなで負けた?って聞くのが楽しいぴり~です おはろ~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

 スキルの熟練が転職しても減らないという神バッジがはいりましたよね~(σ・∀・)σ
私収奪熟練を減らさないために収奪優遇の職しかなかなか就けなくて困ってたんですが今は違うのね^^^^^^^
収奪は基本はソロでやるんですが近頃のNPCじゃ回避高Rでも砲撃が痛すぎるのね・・だからいまさらなんですがとりましたよ

海軍出動要請ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

私のレベルで呼ぶと戦列艦が登場です(σ・∀・)σ 心の中でがれあすの方がよかったなぁとおもうオスマン帝国を心から実装を望むぴり~でした。



20070606041248.jpg

商会会議(*・v・)ナノ

 ども|д゚)ノ  土日プレイヤーのぴり~です 今日は商会の会議を茶室で開きましていろいろお話した結果こうなりました↓↓

20070603012830.jpg


いろいろ協議してるなか
 
 新団長決定ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それはね


20070603012703.jpg


Tempurちゃん(*・v・)ナノ

円卓の冒険団7代目団長がんばって欲しいのヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

そして私はというと・・留学言い方かえると除名されて某商会にお世話になってるの(つд⊂)エーン


みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
