

いまさらB鯖に突撃訪問(^ω^;)(;^ω^)

 はい|д゚)ノ ほとんど変な時間にしかinできてません。
趣味はある人に辻tellすることですヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ ぴりーですこんばんわ(σ・∀・)σ 
 B鯖ができて1回もいったことないのですがためしにってことでキャラを作っていまさらながらはりきって訪問しました。 時間は22時あたりかな ネーデルの広場に人が集まっていると聞いたのでキャラを作成・・・う、噂どおり人が・・・ゴニョゴニョ 記念撮影して落ちました・・orz

20070730194236.jpg


あの白兵ブログの人が・・

 こんちわ|д゚)ノ  IDが消えてブログ更新ができずあせっていたピリーです(つд⊂)エーン
 世間では大海戦らしいですが私金欠のため某海域で修行しております。 
 まぁ新バッジに向けてみなさんお金やらスキルやらがんばってるとおもいますが私個人的にショックな事が・・ ポルトガル有名海賊の ヽ(´ー`)ノ←分かる人には分かる が引退されるみたいです 別に全く面識もなく襲われることもなくw楽しくブログを読んでいました。 まぁタイトルどおり私白兵LOVEなのでこの方のブログを参考に白兵がんばってました^^^ 海賊行為の下方修正の連続でやめられるらしいですが残念ですね。 
 私個人としては大航海時代という名のゲームにおいて海賊行為ができにくいのはどうかとおもうのですが襲われるほうとしたらたまったもんじゃないですし・・ウーンってとこですね(^ω^;)(;^ω^)
 まぁ私はのんびりとトルコ実装までコソコソがんばっていきま~す(*・v・)ナノ

とある日常・・

 納品の季節がやってきましたね(゚ー゚*)  姫?ボス?まぁよくわかんないけどがんばってるので納品してきましたヽ(´▽`*)ノ そして、ひさびさに会話を楽しんでたくるわくるわあの方のフレンドが^^; 交友範囲の広さとディープな会話でロンドンの管理局前でSayでしゃべり倒しています・・付近にいた方ご迷惑をおかけしました

犯人はこの子(*^-^)ナノ ↓↓↓

12.jpg


 みんなのマスコットとなってる人なのね 見かけたら声を気軽にかけてねヽ(´▽`*)ノ 

オスマン=トルコ実装?(*・v・)ナノ

 ついに、次のパックの記事が出てきましたね・・私が気になるのはただ一つそれは・・

オスマン=トルコの実装ヽ(´▽`*)ノ

なんで、初期の3国にこの国が入ってないのかが私には分かりませんでした。 だって、1でもポルトガルが主人公で敵国としてイスパニア、イスラム(多分オスマン=トルコ)の3カ国。 2でもぽる、イスパニア、ネーデル、イングランド、ヴェネチア、トルコ

ってな具合で古くからあるんだから必ずオンラインでも実装されると固く信じてました。ふたを開けてみたら全く実装予定なしっとな(つд⊂)エーン  要望を何回も送り掲示板にも書き込みブログでもアピールしwみんなの力のおかげで次のパックでは実装されそうな感じですねヽ(´▽`*)ノ ただ、すぐにって感じではないのですがそれに向けてがんばっていこうと思います。 PKだろうが無国籍だろうが関係ない!!私は

オスマン=トルコに亡命する(*・v・)ナノ

|д゚)<トルコ人副官2人いてトルコ交信もばっちりさヽ(´▽`*)ノ

投資戦に参加したら・・・(つд⊂)エーン

 はいっ|д゚)ノ  辻tellの被害がこちらまで飛んできた被害者のぴりーです 
 辻tellは安眠枕さんだけにすればいいとおもうのね(* ´艸`)  みんなのアイドルだからヽ(´▽`*)ノ 
 まぁ冗談はさておき投資戦が発生した 前回はお金なくてなんいもしなかったけど今回は造船許可証が1枚欲しかったので投資♪投資♪ 1回につき20Mが最高なので2回で許可証がもらえます・・40M投資してホクホクしながら交換っとついでに爵位ももらって喜んでたら・・・
破産(゚ー゚*) しました・・orz

20070714015818.jpg


要はご利用は計画的にって事(*・v・)ナノ

安眠枕を賭けた男達の死闘(無許可w)

 ども|д゚)ノ  ガレアスを見つけるとテンションが最高潮になるピリーです 
オスマン実装まだですか|д゚)ノ

プレステ=ジョアンのイベントはめんどい時間がないので他のブロガーのを見て大航海2のキャラを見つけてはにやにやしております(* ´艸`)  後編になると海事でガレー船を狩らないと駄目らしいのですが兵器&砲の熟練上げにどうかなぁっと黒海に直行

20070709003932.jpg


うまいのかまずいのかよく分かりませんがガレアスがこいだけ沸くのはオスマン襲撃イベント依頼ではないでしょうか?

そして、フレのRENNさんと安眠枕(本人無許可ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ)を賭けて模擬勝負
 
20070709003945.jpg



こちらは強襲用ガレアス相手は戦列艦とまぁつりあいの取れた戦い・・やけに砲撃が痛いのと混乱白兵を決められたりと終始押されっぱなしの私。・゚・(ノд`)・゚・。 

結果は


20070709003957.jpg


敗北(つд⊂)エーン


20070709004007.jpg


賞品の安眠枕はRENNさんの手に持っていかれました。・゚・(ノд`)・゚・。   

前日も模擬模擬参加してみたのですがスキルももちろん重要と思いますが何より重要なPスキルを鍛えていかないとだめだなぁとNPC収奪ばっかりでPスキル0なPがお伝えしました(*・v・)ナノ

モーニングコール完成(*・v・)ナノ

 ども|д゚)ノ  多分忘れてると思いますが私前回のFairy商会のオークションでモーニングコールなるものを落札しております|д゚)ノ  ネタのためにいいよね~っと気軽に落札してコメントを考えてお願いしたのですが・・完成したのを聞くとお願いした私が

痛い人なのね(^ω^;)(;^ω^)

もっとまじめに考えればよかったのかなぁ・・と反省はしてないのねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
 痛いコメントを真面目によんでくれたり(仮名)←普通にさんだと思ってたのは秘密ナノネ(つд⊂)エーン  に感謝♪感謝♪です

今月も7月21(土)にFairy商会オークションが開催されるそうなのでネタを求めているそこの ○ (σ・∀・)σ  行ってくるように(* ´艸`)

最後に一言

|д゚)<戦列艦がなんぼのもんだ~砲撃がなんだ~ がれあすに乗って白兵と収奪だ~ヽ(`Д´)ノ

以上 PC戦で邪魔者扱いされる白兵軍人の心の叫びでした(^ω^;)(;^ω^)

脳の中を覗いてみた・・・(*^-^)ナノ

 ども|д゚)ノ  特に平日は書く事ないです ぺちぺちぺちですな・・プレステ=ジョアンのイベント今回ははずれっぽいですね(* ´艸`)  旧オフゲーやってた方には涙ものの人物がちらほら・・ただあまりストーリー性がなくてがっかりかな やってないけどね(^ω^;)(;^ω^) 流行の脳内なんちゃらをやってみたけど・・結構あたるんでないこれと思っている私がいる。 

結果↓↓

1.jpg


危ない人物じゃないかヽ(`Д´)ノ
 
 これは遊びなのね・・あたってなんかないのね・・・タブン・・(つд⊂)エーン

ピリー・ザ・ブード・キャンプ(* ´艸`)

 ども|д゚)ノ  週末プレイヤーになってますはい(^ω^;)(;^ω^)
ただいまはぺちぺち中です 砲上げの現在定番の奴ですな

20070701152244.jpg


速射・弾道・水平10目指してぺちぺちしてます・・

追伸 なんかビリー・ザ・ブード・キャンプ?ってのが巷ではやってますが・・・私

ビリーじゃないのね(つд⊂)エーン

|д゚)<ってぴり~がいってる(*^-^)ナノ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
