

中型のガレーで(*´Д`)/lァ/lァ 大作戦?!

 ども(σ・∀・)σ 今週大海戦がカリカットという事で全く出る気なしのイング人(仮)なピリーです トルコ実装のアナウンスは来年ですか(;゚д゚) もはや大型ででても脳筋の方々を倒すのはむりぽーそうなので次のBCで少しでも勝ち目がありそうな中型のガレー船を進水 鉄が欲しかったので道雪さんにお願いして☆3の直撃阻止の強襲ガレーをつくってもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 結構中型なら白へいお馬鹿な私でもいけそうな気がするので次のBCはこれでがんばってみたいと思います・・・中型募集があるのか不安なぴりーでした

20071026095846.jpg


自称?まくらマイスターと一緒にサルベージなど

 ども|д゚)ノ  ある1部のマニアの間である称号をもらう事がブームになってます? まぁ別にいいんですけどね まくらマイスターになりたいなんておもってないもん(^ω^;)(;^ω^)
 のっけから超内輪の身内ネタですいません・・・というわけで自称まくらマイスターのRENNさんとともにアフリカ穀物海岸付近でサルベージ(σ・∀・)σ 一人でアビジャンあたりからリスボンまで沈没船を引っ張ろうとしてたら断念したそうです。 コソコソとヴェネチア商船を狩ってた私にtellがきまして暇だったので行ってみることにしたんです。 場所はもうわkってるのでさくさくっとサルベージして引き上げたらジベ級の大きなお船(*´Д`)/lァ/lァ  

20071021150900.jpg


中に潜入っと もちろん期待は盗賊の殴りこみ(*´Д`)/lァ/lァ

わくてかしながら待ってたら盗賊キター♪

ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!


20071021150919.jpg


瞬殺

2人とも陸戦スキルもってたので歯ごたえなかったですね 私ももちょっと陸戦スキル磨いて役に立てるようにがんばりたいですというか陸戦でPTでわいわいやれるような仕様光栄さんお願いします(ΦωΦ)

そして、シエラで沈没船やってたのでなんとなくダイヤをみてみると70%↓うまいんでないと思って地味に持ってる宝石取引4+3
を発動・・・18個しか買えない・・orz しかもその相場で2700Dってあまり安くないみたい・・と交易してないのがもろばれな感じでそれでも積み込んで(RENNさんはカテなくてしかも私も枚数すくなくて買えず。・゚・(ノд`)・゚・。  )一路ろんろんへ移動 

が!!

なんか動きが怪しいなぁと思ってたら島にぶつかった・・まぁ裏でなんかみてたんだろうなぁと言い訳をきいてみると

20071021151222.jpg


RENN:ちょっと(*^-^)ナノ フィギアにみとれてただけなんだ 私は悪くない

ポカーン(;゚д゚)

まくらマイスターは裏でまくらぐでも読んでればいいのね(σ・∀・)σ 

って個人的にちょっぴりまくらマイスターの称号がうらやましくいらないと思ったぴりー (*^-^)ナノ  でした

インド洋許可証(*ノωノ)

 なんかだるだるなPです^^; 特に書く事がないのですがインド洋許可証もらえました♪ これで、香料商人を紹介してもらえる~ にんにくがたくさんかえる~ というわけでどなたかインドで見かけたら紹介してください(*ノωノ)

20071018170055.jpg

今は調理にくびったけ(*^-^)ナノ

 ども|д゚)ノ  調理に夢中なぴりー(裏)です Pの方が僻地にいるので欧州で遊べるように裏を作ったのですが調理に手をだしていまやメインより活動しております^^ 欧州にいるので知り合いの人とかをみつけてニヤニヤしたりひたすらにんにくを求めてアレク⇔カイロを往復したりと息抜きしながらやっております。 そして道雪さんに注文した商用ガレオンが完成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ まだインドにいけないので管理技術もないので☆1で注文 それでも今までの船よりいっぱい積めて調理効率もぐっっとUP♪ となんか迷走しているP(裏)でした。

20071014164111.jpg

初サルベ発見物(*´Д`)/lァ/lァ

 |д゚)ノ サルベージの発見物に連れて行ってくれるというのでカリブのジャマイカで気合を入れて待機してました。 みんなはリスボンから来るというので離席中の合図をだしてまっていたら到着したみたいで普通に

どこいるの?(σ・∀・)σ

って聞かれました どこってあんた

20071008105439.jpg


普通に港前(*^-^)ナノ

 わざわざ目立つ格好でまってたのに軽くスルーされてショックでしたよ僕は(つд⊂)エーン

 まぁそんなまくらは投げといて沈没船にGO♪GO♪
 相変わらず陸戦はなしで発見


20071008105551.jpg


ジャマイカの目の前でしたね^^ さてこれで終了と思ったらピコーン ピコーン 沈没船の地図を解析しています・・・やっぱりやるんかい(σ・∀・)σ
 2回目はぺルナンブゴ付近らしいですね まぁ結構近いからって事で同行 途中(*^-^)ナノ ブログを読みながらみんなと楽しいひと時を過ごしながら到着っと そして内部潜入

20071008105521.jpg



盗賊キターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 やっと活躍の場が(*´Д`)/lァ/lァ と思ったのはつかの間 陣形乱れて攻撃できねぇw 陣形みだれがあるのかただクリックする相手を間違えたのか前衛が崩れるまで攻撃できませんでした。

 まぁ軽く成敗して港へ そしてこりずに ピコーン ピコーン 沈没船の地図を解析してます 好きだねぇ全く(;゚д゚) 今度はサントドミンゴ付近らしい 悪いね私がPF戻りたいっていったばっかりに^^^ でカリブ戻って探索っと そして急激な睡魔に襲われて私はdown 
 みなさんおつかれさまでしたワイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワイ

一攫千金しっぱい。・゚・(ノд`)・゚・。 

 ども|д゚)ノ  新upデートでトルコ実装なくてへこんでるぴりーです 今年中は無理と予想しております・・実装されるのかも疑問な今日この頃です。 
 inすらあまりできていないので収奪で一発当てようかとがんばりましたがとれませんでした。 今日はFairy商会のオークションの日だったので見学しにいってきました。 結構盛況で楽しかったです 私も出品したかったよ~(つд⊂)エーン

20071005234412.jpg

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
