

今年最後?のまとめと収奪の呪い

 こんばんわピリーなのヽ(´▽`*)ノ  はいっ一回やってみたかったけどここが私の限界です(*ノωノ)(ナニガ 今年も残すところあとわずか・・皆様1年どうでしたか? ピリーはちょっと不完全燃焼な1年でございましたね 大航海にinする時間もあまりなくみんなが楽しそうにしているのをブログでみながら自分も航海している気分でいました。 まぁそれでもちょこちょことがんばっていたけどもっと大航海したかったかなぁと
 え?それ以上やってどうするって やっぱりこのゲームはなんだかんだいっても大好きなので思いっきりやりたいなぁと思っちゃいますね でも現実も大事だしまたコツコツとやってこうとおもいまする 1年の終わりという事でざっとブログ読み返したら結構懐かしいというかあ~そんなにたってないのかとか思いますよね 自分でも忘れてる事をブログに書き残したりとか いろんな事してるなぁ 時間ないとかいいながらも結構自分(*ノωノ) なんて思ったりして特に印象に残ってるのはまぁ
 当然としてファンタさんにお会いできた事←これ今年の出来事だったのね 次にまくらな人と仲良くなった事←この人プレからの知り合い?ではないのっていうくらい今ではベテラン航海士になってます(σ・∀・)σ そして、円卓の冒険団という商会を抜けてリクーム商会ですっに移った事←なんとなく気分転換で移籍しちゃったりヽ(´▽`*)ノ  そして、ところどころ冒険ツアーに誘ってもらったり←毎月感心なのね(。・x・)ゝ 最後に地味に収奪して生計をたてたり←値段高いよっていわれても負けないもん(^ω^;)(;^ω^)(生活が・・って感じかな 細かいとこを読み返してないので何ともですが結構楽しんでますね私ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
 そして、元旦に目標にしてたこと
1:更新の頻度をupする←・・・減少してたり(^ω^;)(;^ω^)
2:収奪Rを15にする ←14までしかいってなかったり(゚ー゚*)
3:人付き合いをよくする←がんばってするもんかな・・・でもがんばろう
というわけで全部未達成かな^^; まぁ個人的なことなのでこれはいいかなっと
 年末年始はお休みなので久しぶりに大海戦に出ようと思ったらね・・・

続きを読む


ペットの名前を命名した(*^-^)ナノ

 はいっ|д゚)ノ  流行に全くついていってない者です(^ω^;)(;^ω^) ぺっと?んなもんいらねぇよと思ったのですがいろんなとこをみてると
ん~ほしい(*ノωノ)なんて思ったんですけどほしいペットは生物学がいるんですよねぇ(ΦωΦ) という事で困ったときのリスボンバザーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ あいかわらず何が売ってるかわからないのが困り者 だがこの蚤の市みたいな感じが私は好きです 掘り出し物とかたまにあるしねぇヽ( ̄ー ̄)ノ  でペット♪ペット♪ っていいながら探したらありました(σ・∀・)σ アルマジロ(・ω・)ノ 
お値段なんとびっくりな500K 
 即買った(σ・∀・)σ って感じですよね 色は緑だったかな あとで気づきました^^; そしてペットを呼び出そうとしたんですが・・・えさがいるんですね( -ω-)  探しましたよ え~

商館で(σ・∀・)σ

前にちらっと見てたら売ってたので買いました あるまじろ君は好物は肉団子みたいですね 調理でつくれるそうなので次回からは自作するつもりです(。・x・)ゝ

さ~て次は名前♪名前♪ まくらはマイスターRな人にとられて二番煎じはなんだしなぁ(^ω^;)(;^ω^)
 ってことで考える事3秒
これに決めた(σ・∀・)σ ビッ

ぺっと命名

がれあす♪


ん~白兵大好きには欠かせない無駄にでかくて曲がらないそんな君が大好きさ(σ・∀・)σ
♪←まで名前なのでよろしく(*^-^)ナノ  我ながらくだらない命名だわ(*ノωノ) そんながれあす♪君と一緒に記念撮影

ぺっと

毎回他のブログを見て思うのだが・・女の子キャラじゃないとどうも


むさくるしいのね(^ω^;)(;^ω^)

い~んだよ♂キャラじゃないとピンクドルマン着れないんだから と自分を励ましているPです(・ω・)ノ

アパ改装終了 イスラム風R4(・ω・)ノ

 はいっ|д゚)ノ  誰も待ってはいないけど日さび~~~~~~~~~~~~~~~~~~さの更新です(*ノωノ) 師走ですはい・・・inする時間もなくただひたすらアパルトメントの改装をやっていましてやっとR4になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ まぁご想像のとおり私のアパルトメントはイスラム(トルコ)風ヽ(´▽`*)ノ
 2階建てとかあるのかしらと思ったらこんなんでした↓↓↓

イスラムR4


う~んステキ(*ノωノ) 早くトルコ実装してイスタンブールでアパに入りたいわ・・・・帰国しなさそうだけど(つд⊂)エーン

がれあすイパーイワイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワイ

 不定期~ずのみなさんこんばんは|д゚)ノ  年末まで多忙フラグがたっている(確定)Pです(つд⊂)エーン  チャぷター2が出始めて数日情報出てきましたね(ΦωΦ) はっきりいって今回のUPは全く期待しておりませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ペットやら沈没船やら出るそうですが大型バッジとは思えない程のUPだと思います 
 なんでもいいから

トルコ早期実装を希望するヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 それか日本や中国などの東アジアですかね・・( -ω-)  次のあれになりそうですよねこれは
 で、少ないin時間を何してるかというと裏で調理真面目に収奪がんばってます・・でないけど( -ω-)
一時期話題になった精鋭なる者に言ってみようかとうろうろうろるお

出た(σ・∀・)σ

白兵勝負じゃ~ってやってみたら

20071209020712.jpg


大型船尾*2で船員70近く違うのに一緒くらいってどういうこと~(;゚д゚) ヴェネチア近辺でピリーを見かけたら一緒に精鋭を狩ってくれる同士を募集します(。・x・)ゝ まぁ・・ほぼ・・その・・inしてないんだけどね(つд⊂)エーン

とり○量産体制完了(・ω・)ノ

 ども|д゚)ノ  大航海時代E鯖超個人的な流行語大賞に内輪のアイドルTempurさんが選ばれましたワイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワイ どれが流行語になったかというと

 まくらLOVE→まくららぶ→(短縮して)まくらぶ(σ・∀・)σ
Tempurさんが大好きな人たちはアピコメにまくらぶと表示するそうです(他人事( -ω-)  アピコメにつけているともれなくまくらぶ出演権がもらえるそうです。 ちょっとブログにでて有名になりたいそこの君(σ・∀・)σ ためしにチャレンジしてみないかヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
以上 超内輪な業務連絡でした 以下かる~く本文

P裏で調理をちまちまとやって鳥○まで作れるようになってきたのでガーリックの量産体制をとりたいなぁとちまちまちまちま作ってやっとこんな感じに ↓

20071205105545.jpg


これ全部ガーリックw 種類を変更すると植物油になるので材料でいる方お分けしますよ(・ω・)ノ

ひっさびさの大海戦で・・・・ヽ( ̄ー ̄)ノ

 ども|д゚)ノ  E鯖の(*^-^)ナノ 教徒のみなさんこんばんわ たまに登場するぴりーです(。・x・)ゝ 仕事がぎりぎりまでやって帰宅したら大型の時間まじかでin 野良艦隊募集してなぜてか私が提督に(^ω^;)(;^ω^) ロンドンから移動したのですが主戦場はヘルデル付近だったみたいです で・・無駄に海事LVは高いのでぼこられて戦功与えるのも癪なのでオスロに向かってぽつぽつ移動 Nを2~3隻狩っただけであまりおらずしょうがないのでまたヘルデルに戻り精鋭でもなんでもかんでも戦闘 というか連携組んでないのでやられまくりのいいかも状態( -ω-)  まぁたまに北海という近場での戦闘だったのでお祭り気分で参加 報告して戦功はっと・・・
7 ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!
とまぁこんなもんよねとおもったら何と!!

20071201004431.jpg


爵位来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ明日というか今日土曜日も参戦予定なので見かけたら(*^-^)ナノ って言うと喜びます(・ω・)ノ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
