

大規模UP第3弾の個人的感想・・・・( -ω-)

! トル!! トルコ実装はどうした光栄ヽ(`Д´)ノ
 はいっ今回も実装ありませんでした(終
















 で・・一応GJと個人的に思ったこと
・ 船を預けるドックができた
・ BCでスキル制限ができて低LVの人でも気軽に遊べるようになった
・ 最後に拠点回航 社会人には嬉しい仕様と思う インドから帰るのでもやる気が起きないし定期船って意外と時間に手間取るのよねってことでこれが一番のGJです。 当分マターリが続く感じな大航海ですな

元ネタはこちら

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20080122019/

気分が沈んでいるときは(σ・∀・)σ

 ども|д゚)ノ  中途半端にお休みもらえたPです・・・週末に休みヨコセ(;゚д゚) 水曜に大型バッジの告知があると期待していたのですが来週っぽいですね くるるのバッジは個人的にかな~りやる気のでないものだったかなぁと思っております。 サルベとかいいけどもっとPTで楽しめるようにしろよとかぺっともいいけどさぁとか やる気はあるけど暇がないという感じの大航海LIFE 気分が沈んでいるときは楽しい事やるのが一番ですってことでこりずにいまだアドリア海(*ノωノ) 取れません・・副産物としてカテ2とか海軍要請書とかこれとか↓

モード5


他の方のブログを見て大航海をしている気分になっているぴり~がお送りしました。 みなさん私の代わりに大航海楽しんでください(。・x・)ゝ

商会会議の後突発生産会(・ω・)ノ

 週末もin時間が怪しい人です^^; 私の代わりにみんな楽しんでくれヽ( ̄ー ̄)ノ  15の納品が更新される週の週末はロンドンにいるようにしてるのですがなかなか自力で貢献度5の生産or採集はつらいものがありますよね( -ω-)  まぁ光栄の意図として商会の活性化という目的でやってるのでこれは良いと思うのです。 で 週末の土曜日に円卓の冒険団で会議があるので参加しました。 会議終了後納品生産会が翌日だったのですが無理にお願いをしてある程度の数量を作ってもらいました。 感謝♪感謝♪ この週末を逃すとこのゲームの性質上移動するだけで1~2時間かかったりして納品できない恐れがあるのですよ特に週末プレイヤーの私としては実につらい。・゚・(ノд`)・゚・。  少しでも商会に貢献したいので納品だけでもがんばっております。 納品の貢献度上昇で名簿の変動があるので商会ショップを利用している私には死活問題←ここ重要(σ・∀・)σ そして、無事生産会も終わりのうひんっと

筋粉なの


協力してくれた円卓の商会の皆様ありがとう(*^-^)ナノ  

リクーム商会の納品も生産済みだったのでありがたく納品させていただきました(。・x・)ゝ

以下 ある方への業務連絡

続きを読む

畑の管理にいってます

 ども|д゚)ノ ども|д゚)ノ  ども|д゚)ノ  特にネタもなく暇もないけど大航海ブログは毎日チェックのぴり~です 週末はちとinできそうかな 平日はひたすら畑の調整なんぞをしております。にんにくいっぱいになったので変更してますね 現状こんな感じ↓

植物油


では また|д゚)ノ  また|д゚)ノ  また|д゚)ノ 

ブログのタイトル変更しましたヽ(´▽`*)ノ

 こんばんわヽ(´▽`*)ノ  ドレスが取れないPです だめだ・・・お金が底をついてきた(^ω^;)(;^ω^) 気づかれた方もいるかと思いますがタイトルの変更をしました。 タイトル名は・・

それいけ!!がれあす♪

こんな感じでどうでしょ・・(^ω^;)(;^ω^) えと、変更の理由はずばり(σ・∀・)σ

タイトルが長すぎた(*ノωノ)

 適当にスタートしたこのブログ ほぼ自分の記録として活用しているのですがやっぱりタイトルが長いと自分も呼びにくいしシンプルで分かりやすくかつがれあす好きをPRするために変更してみました。 リンクされている方別にタイトル名の変更はしなくてOKです^^; 
 
 さてさて、週末inしたら即やることは商会の皆様への挨拶と
まくら様への辻tell(σ・∀・)σ
っとでinしてるかどうか確認しますよね? フレリストから検索っと・・・・・

笑撃が走る


えと・・その・・ねぇ・・
わかってますって・・私も(^ω^;)(;^ω^)

ネタにして欲しいって事ぐらい(σ・∀・)σ

今年のDOLのE鯖(内輪の)流行語大賞を目指しているテンピュールさんのブログはこちら

まくらぶり~♪

見かけたら まくらぶり~♪っていって上げてくださいねヽ(´▽`*)ノ  多分喜んでくれるはず・・
私は恥ずかしくていえませんっ(*ノωノ)

まくら使い現るΣ(゚0゚;*)

 ども|д゚)ノ  通常モードに入ったPです。 ブログも不定期更新でお送りしております。 毎月のツアーのメールをくれるまくら使いRENNさんなのですが、今日inしたら衝撃の事実が発覚( -ω-)  
 私が所属している商会はロンドンで結構有名?だと思うリクーム商会です←(ここまで商会名)にいるのですが、むか~しむかし円卓の冒険団(今でも存在してますよ|д゚)ノ )に所属していたときにツアーやらイベントやらで一緒に行動してたのですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
 で、とある事情によりRENNさんが商会移籍をして私も裏を残して商会移籍をして別々の商会で活動してたんですよね。 まぁところどころまくらな団長を通して活躍を目にしていたのですがなんと!!

鬼船長


リクーム商会ですに移籍!!

してるじゃないですか・・昨日の時点ではいなかったのになぁ(ΦωΦ)
 どんな人か知りたいよって方下記ブログを参照にしてもらうとどんな人かよく分かると思うのねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

RENNさん(まくらマイスター)のブログ
新たな航路を求めて

説明の必要なし 全てがネタ?テンピュールさんのブログ
まくら(*^-^)ナノ

また大航海LIFEが楽しくなりそうです。 そんな、素敵な商会リクーム商会ですはロンドンに商会があります。 定員MAXまで@1名 詳細は商会管理局説明をよんで(*^-^)ナノ

そして、ロンドン9番商館円卓の冒険団も商会員大募集してるのね。 こちらは社会人多めの超マターリ商会です。のほほんとしたのが好きな方こちらも是非募集してる(*・v・)ナノ

収奪鎧はいづこに~

 はいっ新年モードも今日で終わり 明日から通常営業に入りますねぇ・・( -ω-)  新年のイベントという事でニューイヤーロッド&BOXもらってるのですが収奪鎧が全くでません(つд⊂)エーン  なんか・・非常に引きが悪い今日この頃です もらったこの飾りって役にたつのかな??

鎧はいずこ・・

謹賀新年ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あけましておめでとう(*^-^)ナノ  
 
 昨年お世話になった方も今年新たに出会う人も見かけたらお気軽に声をかけてくださいね。 大航海もサービス4年目?でそろそろやヴぁい時期に入ってまいりましたが私は多分終了まで細々と存在してそうなので休止・引退しちゃっても安心して戻ってきてねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
 さて、今年の目玉はなんといっても個人的に

トルコPC国としての実装(*´Д`)/lァ/lァ

ぶっちゃけ東アジアとかどうでもよかったり(*ノωノ) いや実装されてほしいですよそら・・・鉄甲船とか鉄甲船とか鉄甲船とか日本刀とか鎧とか兜とか中国の服とか朝鮮の服とかできれば琉球なんてでてきたら光栄GJなんておもったりと新年早々妄想にふけりながらこのゲームを楽しんでいこうと思います。皆さんがよい年でありますように○


今年のお願い

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
