

大型バッジ導入後の週末

 ども|д゚)ノ  大型バッジの情報もぽつぽつと出揃いほぼ全容解明がおわったころでしょうか? 先行組みの皆様ありがとうございます。 私はその情報をもとにぽつぽつと行きたいと思います。 今回の大型バッジで一番早く何をしなきゃいけないか・・・それはドックの許可をもらうこと(。・x・)ゝ だって中枢都市の時でしかもらえないという迷惑な仕様・・・E鯖イングランドはバッジ後皆様の協力により中枢都市になってるという情報を聞きつけカリブへ移動開始 クエをいれてやろうとしたのですが諸事情により挫折 ちょうとカリブに行くというまくらご一行様に同行して移動っと さくさくっとドックをもらってさぁ帰ろうかと思ったらお約束のサルベージツアーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ ちょうど管理技術をとりにヴェラクルスに行こうかと思ったらそのあたりでサルベらしいです。 もちろん同行させていただきます(。・x・)ゝ
 ある方がo><oごっこをしたり

寝てないもんっ

してなかなか引きあがらなかったのですがとりあえず引き上げまして探索っと

沈没船お約束の盗賊乱入っと 銃士のスキルを持つ鬼神が叫びながら突撃

 ふぉ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ぅ!!!!

姫ご出陣


さくっと倒して中身はキャノン砲など・・ほんと陸戦好きなんだから(σ・∀・)σ

で私は限界を迎えてヴェラクルスで落ちました。 拠点回航やってみたかったので商用ジベでロンドンまでGO♪GO♪ 1Mで5時間 ん~こんなもんかなって感じですね

拠点回航


つれってくれてありがとう(*^-^)ナノ

BCへいざ出陣(。・x・)ゝ

(*^-^)ナノ ♪(*^-^)ナノ ♪(*^-^)ナノ

今年は無理かと思っていたので出演できて嬉しいぴり~(*^-^)ナノ  さてさてぺちぺち修行の合間にBCが今週入っていたので砲術家のまま出陣♪ 装備は名匠キャノン5基 装備はマレシャル?の称号がいらない服のみというびんぼ~装備でいざ出陣 砲撃スキルがまだまだ低いので人の後をついていき忘れた頃にクリを狙う名づけて
小判鮫戦法(゚ー゚*) でこそこそ戦闘してました。 でもたまに撃沈できたらいで勝利数も10勝できましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ 戦列艦でやってるんですが白兵野郎のさがとしてついつい白兵して~~~~~~~と思うのですがBCは白兵してたらみんなに迷惑かかるので砲撃主体で行くのがベストかなぁと思いました。 また修行をしてもっと勲功を稼げるようがんばりたいです(。・x・)ゝ

BC出陣

トルコ実装にむけて その2

ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺ・・・・・・・( -ω-)  ぱたっ・・・
みんなこれを乗り越えて脳筋になっていくんだ・・・・ぺちぺちぺちぺち 
はぁ・・・

水平11


Rがあがってくと熟練の上昇値もどんどん上がって上げやすいと思いますが・・・15までやるのってキツイですね でもがんばっていきますよ 来週のBCで少しは活躍できるといいなぁ 国家勲労記すこしでもあつめないと 大型バッジに向けてみなさんがんばりましょうね(。・x・)ゝ

トルコ実装に向けての準備  その1

 ども|д゚)ノ  収奪DROPの重圧から解放されてマターリなPですヽ(´▽`*)ノ  さてさてトルコ実装を仮定してどんな国家で実装されてくるか予想してます。 まぁおそらく超上級者向けマゾ国家は確定ですな 本国は危険海域 多分実装当初は海賊が周辺を封鎖なんてお祭りがありそうな予感ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ  そして、このゲームのスタイルとしてトルコは悪役国家つまり海賊国家扱いと予想 となると賞金が高額化してるこのご時世白兵好きなんだヽ(`Д´)ノ とはいってられないと思うのでいまさらながらぺちぺちぺちと砲撃上げ とりあえず水平と弾道15を目指してがんばりたいと思います(。・x・)ゝ そして収奪ばっかしてたのにあがってない回避15達成っと

                  回避15

蒼ジョーゼット製ドレスGET!!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

 ども|д゚)ノ  一応収奪で飯をくっているぴり~です。 最近はネタに走ってますけども・・・
ついに、ついにやりました!! 

蒼ジョーゼット製ドレスGET♪

蒼ドレス


去年からちまちまちまちまアドリア海で狩ってて今日であきらめて別の事をしようと思ってたのですが思いもしない敵からぽろっとな 

これでびんぼー生活ともおさらばさヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ(予定)

多分もう2度ととりに行かないと思うので今後欲しいよっていう方のためにちょこっとメモ

1.ヴェネチア商船隊ででる
2.1980、2560D の戦利金をくれるやつででる (960Dはモード5が出る)
3.収奪14+2でget

※注 これはピリーが一応検証した結果ですが出なくても保障はしません(ΦωΦ)

POPする位置も一応適当に書いてみた 円を時計周りに回るようにPOPすると思う・・多分

ヴェネチア商船隊


 ただ、この敵は国籍NPCのため奇襲が使えなくてほんっと~に心が折れました。 でも、ヨーロッパでなかなか出回らないレア物なんで収奪やってみよって方いかがでしょうか? ちなみに私は多分300隻↑は狩りました^^; 数えてないけど 本当にでてよかったです。
また、オークションが開催されたら出品するかもなんでお金持ちの方落札よろしくお願いします。(ΦωΦ)

週末inしたら・・・・

 こんばんわ 週末ちょこっとinなぴりーです 大型バッジは期待しておりませんw さてさて、私はなんちゃって(*^-^)ナノ ファンとしてE鯖でコッソリ生息しているのですが、別に常に(*^-^)ナノ (*^-^)ナノ いってるわけではない(*^-^)ナノ
 Σ(゚0゚;*)ハッ
これはちょっとしたくせなのね(つд⊂)エーン  

 なんてことも商茶ではやってないんですよ・・・何がいいたいんだお前(σ・∀・)σって思ってるそこのあなた 私だって一応時と場合と状況にあわせて(*^-^)ナノ (*^-^)ナノ っていってるだけ(*^-^)ナノ

 でもですね・・商茶で最近新たな(*^-^)ナノ が流行してりる兆しがあるのですよ(・ω・)ノ
基本何か言った後に○○(*^-^)ナノ ←使用例 こんな感じでつかいますよね? 
で、ですね新たにうちの商会で流行しているナノの顔文字はこんな感じなんですよ・・・・


○○(;゚д゚)ナノ

コワイ・・コワスギですよこれは・・私がinしてるときは毎回会話の最後に(;゚д゚)ナノってつくらしいです(^ω^;)(;^ω^) 

早くこんな流行すたれてしまえ~ってちょっぴり思ってるぴり~(;゚д゚)ナノでした。

チョッピリ心のツボにHITしたとは間違ってもいえない(*ノωノ)





みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
