

通信簿(・∀・)

 ども|д゚)ノ  特に大海戦までネタがありません というわけでいまさらながら通信簿つけてもらいました(*´・д・)(・д・`*)

通信簿

 ちょうど(ΦωΦ)教祖様が欲しがるような年齢と性別を採点してもらいました(・∀・) 採点結果があたってる気がするのは気のせい(*・v・)ナノ 通信欄をみてみるとソロ志向なのがもろばれで大航海時代の知識や経験をいかしてとか結構当たってるなんて
思ってないです(*´・д・)(・д・`*)
明日から大海戦なので皆さんがんばりましょ~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ



























祝ヽ(´ー`)ノファンタblogランキング復帰♪

こっそり|д゚)

ども|д゚)ノ  

南米西岸勅命

こっそりもらっちゃった|д゚) 

週末の大海戦金・土の2日間 中・大型誰か拾ってもらえませんか|д゚) とツブヤイテミル

レアといえばレア(゚ω゚)

ども|д゚)ノ  勅命達成おめでとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ これでインカの情報がでてきそうですね^^ マチュピチュ陸戦ありそうで陸戦に光があたるのかなぁ(・∀・) 来週大海戦だからちょこちょこ準備しながらレアハントしてます(゚ω゚) 

遍歴甲冑

ドイツ傭兵艦隊からとれる鎧でレアなんですけど需要がすくなそ~な品です 記念として倉庫にいれとこっと(゚ω゚)

その頃ピリーは・・

 ども|д゚)ノ  みなさん勅命がんばってますか? 海賊さんがたくさんみたいで週末が山場になりそうですねヽ(´ー`)ノ 
 さてその頃私は何してるかというと・・・・

ドイツ傭兵歓待

紋章収奪にはげんでます(*´・д・)(・д・`*)

 大海戦が来週に入ってイングランドはほぼ確定っぽだし冒険転職してまた海事職転職もなぁというのと新港めぐりは落ち着いたらゆっくりやろうかなぁと思いまして(^ω^;)(;^ω^) 先行組の皆様がんばってください(。・x・)ゝ 私はゆっくりと進んでいきます。・゚・(ノд`)・゚・。 
 

光栄の策略に・・・Σ(゚0゚;*)ハッ

ども|д゚)ノ  インカ始まりましたね^^ 航行速度upは大変好評みたいです スキル自動発動も便利ヽ(´ー`)ノ 今回は良UPデートとなるのか
 さてさて私は有料課金の共通倉庫を早速実行^^; えぇ所持品枠が1アカだと大変厳しい物で。・゚・(ノд`)・゚・。  泣く泣く課金しましたよ 結構便利なのかなこれ^^;

共通倉庫

光栄の策略にまんまとはまったPでした(つд⊂)エーン  明日から勅命がんばります(。・x・)ゝ

教えて偉い人(・∀・)

ども|д゚)ノ  明日は大型バッジですね 海賊いっぱいですね。・゚・(ノд`)・゚・。  スリリングですね(・∀・) 大型バッジといえば冒険職転職が基本ですよね? という事でチーズ職人に転職クエをこなしてクエ達成っとヽ(´ー`)ノ っとっと
おや?

意味不

 なんですかいなこれ(*´・д・)(・д・`*)  多分なんかのバッジで実装されたと思うんですが興味の対象外については把握していない適当な中の人です(・∀・;) 誰か知ってる方いたら教えてくださいな

明日が楽しみ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

がっつりBC(・∀・)

ども|д゚)ノ BC期間中になかなかプレイできない時期が重なっていまだにマレシャルではないPです。・゚・(ノд`)・゚・。   一つくらいかっこいい称号が欲しいのです私もヽ(´ー`)ノ ってことでがんばってるのですがなかなか100勝いきません ロワの強化舵でがんばってるのですがとなって皆様にご迷惑をかけております。・゚・(ノд`)・゚・。  白兵抜けはともかくとして通常攻撃のクリがもらいすぎております(。・x・)ゝ 
じゃあ装甲戦列乗れよって話ですがそれは嫌(・∀・)なのでなんとかガレーでうまくなりたいもんです。漕船を切ったりとスキルの切り替えなど難しいなぁって思いながら日々修行しております。 ただ白兵スキルをがんばってあげたらそれなりに驚異なガレー乗りになれるような幻想的感触を抱きました。幻想で終りそうですけど(*´・д・)(・д・`*)  
 そういえば大型up全部公開されましたね^^; 個人的意見としてはこれ大型UPデートですか?ってことですね。 いい意味で期待を裏切られると事を願ってインカを待つ事にしよっとヽ(´ー`)ノ

白煙弾でいいとも♪ヽ(´ー`)ノ

 ども|д゚)ノ  毎月憂鬱な納品の季節がやってまいりました。帰国するのがめんどい商会員の一員として15日にきっちり納品しましたよPの方は
商会長が怖いなんて・・・言ってない(*^-^)ナノ
 さてさて一応裏キャラなんぞも育てておりましてこちらはロンドン円卓の冒険団
(9番商館持ち商会商会員大募集中) に所属しております。こちらも納品をしないと除名(;゚д゚)席がなくなりそうなのでこまめに納品♪納品♪っと 
さて今月の納品は?

白煙弾でいいとも

竹箒&ベルベットジュストコールというなんて嬉しい納品(*´Д`)/lァ/lァ

え~っとそのぉ白煙弾でいいとも(・∀・)なんて全く思ってませんよがんばってみま・・・・・・・

マレシャルへの道

 ども|д゚)ノ ちょこっと記事修正ヽ(´ー`)ノ 中型船新造検討中(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-
中型船つくろうかしら・・回転速いしマレシャルまで行くのに大型だとなかなかたどりつけないなぁ
相変わらず大型はロワで砲撃+白兵で威圧していこ~ってコンセプトなんですがいまいちですねぇ^^;
日々練習しなきゃうまくなりませんしがんばっていこうと思います。 週末にコソコソやってるのでみかけたらよろしくです(。・x・)ゝ 
身内以外に閲覧してる人がいたのにびっくり(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

ぺちぺち監獄出所ヽ(´ー`)ノ

ども|д゚)ノ  第3回up情報がでましたね・・・なんだろうか 全然わくわくしないのはキノセイかしら^^; 

脳内妄想 勅命→運河→マチュピチュ発見 しゅうりょヽ(´ー`)ノ 連休明けには過疎化してるでFA(σ・∀・)σ 

妄想終了 

さてさて全く流行追えていない私はいまさらながら砲撃3スキルカンストしますた これでBCや大海戦で火力足りないからこの戦績だし~(・∀・)って言い訳はできなくなります 後はPスキルの問題で何とかなる範囲なので腕をコツコツ磨こうと思ってます 来週からBC始まるのでがんばっていこうと思ってます(。・x・)ゝ タラバ★DA|д゚)ノ 

砲撃スキルカンスト

あと少しで・・

ども|д゚)ノ  合間をみながらぺちぺちしてますPです 週末には終りそうな感じになってまいりましたの

水平15


後は弾道学@4000で目標達成

週末はレアハントでもしよっかなぁ~ヽ(´ー`)ノ

大型バッジまでに

 ども|д゚)ノ  週末有給でヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノって思ってたら土曜仕事来いよ(ただ働き)でヽ(`Д´)ノ なPです 
仕事に命削ってます(いろんなとこから苦情が(*´・д・)(・д・`*)
大型バッジも近づいておりみなさん準備に余念がないことでしょう・・今回のバッジグタグタな匂いが感じるのはトルコ実装されないとひがんでいるからだけではあるまい(ぁ 細かい修正とかで大型バッジというのはどうかと思っちゃうよなぁ
 というわけでなんとなく妄想を・・・こんなバッジあったらなぁ

1:一騎打ちの実装(陸戦に光を・・・・白兵も(ぁ
2:もはやパナマ運河とかできるんだから史実とか抜きでいこうぜ(・∀・) クラーケン等の化け物とか陸上での幽霊船員とのバトルとかファンタジー要素を (ソロでもいけるけどPTも推奨だよねとか・・)

眠くてちょっと思いつかないですがワクワクする様な仕様にならないかなぁと思っちゃいますね

最近の近況は大型バッジまでに砲撃スキルカンスト(貫通と速射除く)です 

ぺちぺちだるいよ~ん。・゚・(ノд`)・゚・。 

7/6追記 まくらぐの更新を某ブログで確認してある方のブログを拝見 
       私もぺちぺちしてるのを確認してたり|д゚)ジー 勘違いだと困るので暗号風で(*ノωノ)

ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち
@R1なんだ・・・BCまでに間に合わせるのねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
