

靴職人になってみた(゚ー゚*)

ども|д゚)ノ  BCでマレシャルを獲得して大型バッジも無いのでちまちまと横道にそれております(・∀・) 白兵修行ってほんと~~~~~~~にマゾイですね^^; って事で飽きるので靴職人をちまちまとやっています 今このあたりで油が999切れました(゚ー゚*)

強化ブーツ

50を超えてから壊れるとショックがでかいです・・・これで98でパリーンっていったらもう・・ねぇ はっきりいって強化物は値段に対して割が合わない気がしないでもない^^; でも結構楽しいです

優良商会だとたまに商会名でよばれますよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

優良商会員



円卓の冒険団ロンドン9番商館ヒッソリと団員募集してます ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!

マ♪レ♪シャ♪ル♪なったよ。・゚・(ノд`)・゚・。 

ども|д゚)ノ  BC参戦するときもガレーで行きますPです やっ~~~とのことでマレシャルの称号を頂きました(・∀・) もうとっくにとったよって方も多いと思いますが大型でひたすらちょこちょこできる時にやっていき念願のマレシャルです。 もうこれで義務感でBCやらなくてすむと思うと私感無量です(違

マレシャル

また白兵修行にもどってコソコソ遊ぼうと思います ではまた(・∀・)

混乱+拘束=白兵屋の夢コンボ

ども|д゚)ノ  拘束を覚えた副官とともにいざBCへ参戦 最近ガレー系をほとんど見なくなりました。・゚・(ノд`)・゚・。   だいたい1~2人ガレー系ですね みなさんも曲がらない事がよくお分かりのようで的のように狙われます(・∀・) さっそく拘束スキルの威力を確認しようとコーヴぁスつけて参戦っと 結構使われないみたいで拘束されているのに鐘を使ったり撤退コマンドで逃げようとする方がちらほらっと ガレー同士のガチ対決以外なら装甲戦列でも白兵優位で進めれますね そして相手が混乱状態で拘束スキルが発動するともう気分は
(*´Д`)/lァ/lァ です こんな感じですね

白兵野郎の夢

結局外科猛連打で逃亡されて試合も敗北かわいそうだから逃がしてあげました(・∀・) ただあまり使われないスキルの理由もありまして・・・アイテム攻撃に弱いんですよね^^; でもバランスがとれていいと思いますよ(゚ー゚*)  ちなみにわたくし妨害と拘束の副官両方BCに連れてきているので気分によってころころ変えてみようかなぁと思ったり 

ではまたまた(*・v・)ナノ

拘束+積荷強奪=収奪屋の夢ヽ(´ー`)ノ

ども|д゚)ノ  ちょろっとBC参戦開始したPです 沈みます・・・(゚ー゚*)  こつこつこつこつこつこつとブギスを狩っていたおかげで副官が拘束を覚えてくれました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-  積荷強奪はすでに持っているので拘束+積荷強奪=うたかたの夢 をみれるかなぁなんて思ったり思わなかったり N狩りの時に撤退されるとヽ(`Д´)ノ ってなるのでこれがあれば拘束して強奪発動なんて夢を見たり・・・あと白兵屋としては使うかどうかは別にして選択肢の一つとして欲しいスキルなので達成できて良かったです^^ 今後の予定は・・・・

拘束+積荷強奪

白兵スキル上げながらお金ためます・・・・貧乏暇なし(*・v・)ナノ

BC準備のため帰国

ども|д゚)ノ  まだまだ暑いひが続いております^^; BCも始まった事だしお土産もっていったん本国へ帰国

白焔弾

大海戦で相手にぶつかたろっと( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

こっそりリンク追加|д゚)ノ 

はいっ|д゚)ノ  

巡回中にリンクされてるのを発見|д゚) 「リクーム商会です」商会員のらもさんのブログです。

そんならものここんとこ。

リクーム商会の日常が描かれて?いますYO(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

海事カンストヽ(´ー`)ノ

 ども|д゚)ノ  大海戦が中途半端に予定がかぶり参加できません・・・orz 来月も3連休でくるのかなかな・・・ イング&ヴェネ同盟の皆さんがんばって勝利を勝ち取ってください(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-
 私はいまだに副官の海事上げ兼白兵スキル上げで東南アジアで修行中なんですけど・・・白兵スキル上げってそれだけを上げようとするとものすごく飽きますね^^; なんだかんだで

LV65
 
カンストいたしましたの(・∀・) 次の大型バッジあたりでLV70解放の予感がしてるのはキノセイでしょうか^^; マターリがんばろっと( -ω-)

某所でコッソリ収奪(゚ω゚)

ども|д゚)ノ  まだまだ暑いですねぇ^^; 東南アジアの海事上げを一時中断してちょこっと収奪がんばってます 取れたらまた記事にしますのでupされたらとれたんだなぁとおもってくらはい・・・とれそうにないけど(σ・∀・)σ

収奪準備

県別お国自慢バザーに参加(*・v・)ナノ

ども|д゚)ノ  基本僻地に生息しているPです 今日はヴィクトリーカップに商会の方たちが出場されるらしいので応援がてらリスボンで県別バザーに参加してましたヽ(´ー`)ノ 商会の出場した方たちは3回戦で敗退してしまいました。 大会に向けてがんばっていたみたいなのでおつかれさまでした(。・x・)ゝ そして、県民バザーの開始を待っていると(*^-^)ナノ のファンタさんにお会いしたのね(・∀・) かれこれ1年以上ぶりにみたきがします(゚ー゚*)  他鯖だから会うわけないんだけどね~アハハ(*ノωノ) ←もう目的を達成したと思った中の人( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 
 そして、 ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!! とあの方に言ってもらえたのね←分かる人にはこの喜びが伝わるはず・・・はす(*ノωノ) 余はもう満足♪満足♪です。
大会の実況中継を聞きながら自分の県でバザーしながらお国自慢をあちこちで繰り広げます。私の出身県はここ

県別バザー

名古屋は県じゃないですよ~(^ω^#)の県です。
団長?楽長?の合図に合わせて名産やら観光名所やらを言ってってローカルネタで大笑いしてました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-  大会のほうは妨害があって進行が遅れて運営の方ご苦労様です(。・x・)ゝ やっぱり妨害来るかって感じだけど仕様だからしょうがないといえばしょうがないし それでも楽しくバザーできました^^^ 白煙弾が100*80k=8M即売が驚きでした^^; また収奪の楽しみが一つ増えました(ΦωΦ) 大会運営ならびに参加された皆様お疲れさまでした(。・x・)ゝ

幽霊船の後日談(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

ども|д゚)ノ  今週はひたすら香辛料運搬をやっています。 その合間に幽霊船の後日談をちょろっとやって

幽霊のお礼

お礼?をもらいました 速射+1なので軍人さんにはビミョーに役に立つのでは?

ちょっとした疑問

オポルトにいるじいさんは何であんなに詳細をしってるんだろ~か( -ω-) 祈祷師の説明だけで十分でしょ(・∀・)

今回は鯖落ちがなければ大変楽しいイベントでした^^ 褒章アイテムで多分激レアだと予想される「死霊の両足」がアゾレスで出現した死霊船団の宝箱ではなく通常*5隻の幽霊船を20隻狩るとでる?っていうひねりが個人的に好きです 

光栄のいたずら心に笑いました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
