

やっぱりほしい~の(/□\*)

ども|д゚)ノ  前回顔が透けてみえるからイラネヽ(`Д´)ノ  って記事書いたような記憶があるのですがロンドンでかぼちゃかぶってる人がワラワラいるとやっぱり欲しくなります(^ω^;)(;^ω^) と気分によって行動が変わるので早速ハロウィンをたのしも~(・∀・) やっぱり欲しいんだよね(*´・д・)(・д・`*)  
で、もうイベント進行自体はWIKIに載ってるので割愛(先行組の皆様いつも助かります(。・x・)ゝ) 今回もお使いクエっぽですが結構楽しめますね LIVEイベントも最近はあなどれません面倒でたまにすっぽかすけど(*´・д・)(・д・`*)  本編でもらえるのは魔女の帽子と靴実はかぼちゃ仮面よりこっちが欲しくて
やってたり(/□\*) 女キャラが着てるとかわいいですヽ(´ー`)ノ

魔女っ娘

後編で服がもらえそうなのでコスプレ好き(・∀・)ハロウィンのお祭り好きなあなたやってみる価値はありますよヽ(´ー`)ノ 前編は後編が始まってもやれるそうですし今回はイベント期間が長いのでいかがでしょうか? イベント前編を全部回ると1~2時間くらいかなぐたぐたにやってかぼちゃ売ってくれる人がいるうちにこなすのが吉かと個人的におもいまする。

そして、イベントの別ルート扱いでかぼちゃヘッドがもらえます。これ多分バザ売りで売られるのをまっててもあまり出ないような気がします。そう思って自力でやってみた(*´・д・)(・д・`*)
ちなみに女の子キャラがかぼちゃヘッドをかぶると

かぼちゃっ娘

リボンがつきます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-
今回のイベントは大成功な気がしますね(。・x・)ゝ














かぼちゃの中から顔が見えるのを除けば(/□\*)

ハロウィンほっといて(・∀・)

 ども|д゚)ノ  ハロウィンUPデート始まりましたね かぼちゃの仮面かぶってる人を見てへこんだPです・・ 中の顔が見えてる(/□\*) どうせならどうせなら顔を隠す仮面にしてくれ~(^ω^#) 
 というわけでイベントをスルーしてインドへ来ました もうお分かりですね(・∀・)

剣士クエ


白兵好きの王道剣士(・∀・)またのんびりと白兵スキルを上げていこうとおもいま~すヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ただいまBC参戦中( -ω-)

ども|д゚)ノ  BC週間ですね えぇBCです えぇ沈みます。・゚・(ノд`)・゚・。   囲まれるとチーンってなります(・∀・) それでも戦列なんてのらないぞ~ヽ(`Д´)ノ  ちょっとした心の叫びでした・・以上(。・x・)ゝ

カンディア大海戦3日目

ども|д゚)ノ  大海戦3日目に商会経由の艦隊に混ぜてもらいました 小型から参加の対人もやるN狩り艦隊です 補給艦の方が情報を流してもらって結構狩れました 専属で補給艦をしてくれて情報も流してもらえるのでNがサクサク狩れて時間的に参加できなさそうなときは補給艦もいいかなぁと思いました。 相変わらず劣勢でNも狩れると思いきや相手PC艦隊もばらけてて結構ドンパチしてました(。・x・)ゝ でもやっぱり思うことはせっかくの海事イベントをやるのに仕組みを変えたほうがいい気がするんだよね 小型・中型・大型で戦功をクラス別海域別に分けて初級者も楽しめるようにしたほうがいい気がって個人的な感想です。 時間は2時間でもいいのでお祭り~って感じが完全になくなってる気が(^ω^;)(;^ω^) 戦功もあと少しで50と過去の自分の記録では最高をたたき出しました^^; 

戦功

えぇ個人的には大満足なんですよヽ(´ー`)ノ そして艦隊のみんな&連携&補給艦の人と記念撮影

大海戦メンバーと

久々に大人数で記念撮影気がします・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

艦隊組んでくれた方連携艦隊の方補給艦の方どうもありがとうございます(。・x・)ゝ

モギモギ参加してみた(。・x・)ゝ

ども|д゚)ノ  明日から大海戦ですね そのためちょっとでも上達するためにリスボン模擬に参加してまいりました。 だいたい22時あたりから始まる感じなんですね 募集がちらほらあるので野良で混ぜてもらう事にしました。 白兵は全くせずに砲撃でガレー操船の練習をしてました。 

思ったこと

模擬


ガレー船がほ~~~~っとんどいないんだなぁ・・・模擬やってる人でヽ(´ー`)ノ ガレー乙な時代なんですかね。・゚・(ノд`)・゚・。 

赦免請願状のおかげヽ(´ー`)ノ

 ども|д゚)ノ  大海戦第一候補のブレーメンがイングランドの旗変えによろ第2候補のカンディアになりましたね・・他の鯖もきなくさい感じがしてますね(*´・д・)(・д・`*)  この仕様どうにかならないんですかねぇ・・もう大海戦もBCみたいに6国で戦う感じにしたらどうかなぁと個人的に思ってます えぇただの思い付きです(。・x・)ゝ
 大海戦イングランドが参加できるので私も準備をしてえぇ一番の問題
ヴェネチアが敵対(*´・д・)(・д・`*) なことなんですよねぇ・・ レアハント2時間ほどやったけど全く落ちず・・in時間も限られているのでこのままだと間に合わない そうだ!!赦免請願状を使おうヽ(´ー`)ノ と某まくらな団長に譲ってもらいました

赦免

1まーい

険悪

険悪になった(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-  貴重な紙を譲ってもらいありがとうございます(。・x・)ゝ これで大海戦に参加(予定)できますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

P・S 敵対度が敵対状態の時って相手国の同盟港って賄賂渡せばはいれるんですかね? 敵対にあるため入れませんっていわれるのですが・・・orz 知ってる方いましたら教えてください(。・x・)ゝ

靴職人の道 その2

ども|д゚)ノ  昨日の模擬に参加しようとしたら緊急招集がかかり参加できませんでしたヽ(´ー`)ノ 楽しかったからいいんだけどね・・・帰宅して大海戦の対象港みたらカンディアになってる~(;゚д゚) おかしいなぁ・・・ネーデル確定♪って思ってたのに・・・・今週で敵態度下がるかしらorz そんなこんなでコツコツと靴職人をしてました 油がたまってきたので^^; そして魔術師も引けて・・・1時間待つのがめんどくさかったけど効果は・・・




100ブーツ


効果は絶大ヽ(´▽`*)ノ

白兵する時が楽しみ♪楽しみ♪ ふぉ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━ぅ!!!!


明日はイング・ヴェネ合同模擬開催(。・x・)ゝ

ども|д゚)ノ  明日はイング・ヴェネ合同模擬が開かれるみたいです(。・x・)ゝ 大海戦も近い事ですし軍人の方参加されてはいかがでしょうか? 初心者向けの講習もしてくれるそうなので模擬初心者の私もコソーリ受講しようと思います|д゚)ノ  
開催時期:明日(・∀・) 10月4日(土)
開催場所:ロンドン
開始時間:21:00~
模擬条件:底3スロ 無理に底にしなくてもいいらしい(各種詳細条件あり)

詳細は公式HPのイングランドに載ってるのでそちらをどうぞ(゚ー゚*)















ロンドン前で沈没船にならないようがんばるぞ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

ヴェネかネデかそれが問題(*・v・)ナノ

ども|д゚)ノ  予想どうり?10月の3連休で大海戦きましたね(゚ー゚*)  今回は出れそうな気がするのでどこに対象国になるか確認♪確認♪ カンディアorブレーメンが争ってますね・・・ 白兵上げ~っていいながらヴェネ商船隊を狩ってたのでこんな事に・・・

敵態度

イングランドが参戦できるかは分かりませんが・・・・ブレーメンになりますように(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
