

トルコ実装キター(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

|д゚)ノ |д゚)ノ |д゚)ノ  どもPCシステム異常で連休の大航海計画が崩壊したPですヽ(´▽`*)ノ  一応復旧したぽなんですが年末から仕事始めまでinできないので急用の方はメールください・・返事は返せまs(。・x・)ゝ
 そして、ついに
トルコ実装 
ふぉ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ぅ!!!!
 
予想通りの海賊国家っぽですが宣言どおり
トルコ亡命(*^-^)ナノ  Pスキルはからっぽですがトルコに亡命できるとあれば海賊でも敵態度MAXでも上級者向けでもなんでもやるのね
ヽ(´▽`*)ノ  一緒にトルコ亡命してくれるまくらな子募集してまs(/□\*) と2月上旬の大型UPは私はこれだけで満足なんですが1年以上待ちに待ってたから余計トルコ亡命しない方にとっても良いバッジだといいですね(・ω・)ノ
まだ先の事なんであれですがいろいろやる事というかやる気が出てきたのね
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

ブログを見てくれている皆様
よいお年を|д゚)ノ 来年も見てね|д゚)ノ 

雪だるまがいい!!(・∀・)

|д゚)ノ  今日からクリスマスイベント開催です(。・x・)ゝ 夜にwikiみたらもう攻略されていた(・∀・) 本拠地はクリスマス一色になってます ツリーや雪だるまなど最近イベントこってますよね いつもスルーしてるのに最近は真面目にやってるのです(*´・д・)(・д・`*)  雪だるまがかわいくて記念撮影をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) クリスマスチケットをちんちろりんハイANDロウで増やしていくみたいですけど・・・・

雪だるまいっぱい



負けまくりなのねヽ(`Д´)ノ

3ON3決闘大会に潜入(゚ー゚*)

ども|д゚)ノ  クリスマスUPのイベントが来週だと知ったPです。・゚・(ノд`)・゚・。   wiki見ても何にも書いてないんだもんな(/□\*) 土曜日は各地でユーザーイベントがあったようですが私は陸戦大会に参加してきました 通常は敷居が高いのですが今回は初心者向けと書いてあったので応用剣術R7なんちゃって陸戦家(/□\*)な私がいざ出陣(・ω・)ノ E鯖でやってる方で陸戦をかじってる人なら多分しっているEuros大決闘陸戦について分かりやすく書いてあり定期的に大会などを行なわれています 行きたいなぁと思ってたのですがどうも予定が合わず今回初めて参加しました。 陸戦転職ツアーとか開催された時に全ての陸戦の紙クエストをここで紹介してもらいましたヽ(´▽`*)ノ  ダイスをふって3人PTでトーナメント形式で大会は開催 景品も豪華で重層船尾楼や国家貢献記200枚とすごかったです・・主催者様に大感謝ですヽ(´ー`)ノ ダイスをふって景品が数字が近い方にもらえるのですが私も


景品

レア収奪鎧ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノもらっちゃいました(/□\*)
すいません 一回戦でさっくりまけたのに(^ω^;)(;^ω^) 今回は初級者も楽しめるようにという配慮がなされてて楽しかったです でも熟練の陸戦家の方は戦術からして段違いでしたね 陸戦ももっと光があたってもいいのになぁといわれながら早数年w 
日本が実装されたら上泉信綱と決闘ですね(・∀・)わかりまs 倒すと伝説の名刀とかもらえるんですよねと妄想してみる そして最後に記念撮影

陸戦記念撮影

主催者ならびに参加者の皆様お疲れ様です 陸戦家に栄光あれヽ(´▽`*)ノ

inはしてるのよ

|д゚)ノ  師走で皆さんお忙しいでしょうか 特に忙しいわけではなくてマターリ気分で白兵上げをヴェネチア商船隊でやってます・・・東南アジア行くのがめんどくさくて( -ω-)
ちまちまと狩ってるとそこそこスキルも育ち

応急15

とずっと非優遇でいた応急がカンストしました(/□\*) 特に意味はありませんが防具なくても白兵ができるのが利点かと・・・・

まぁベネ商船隊といえばあれしかないですよね・・・あれ コツコツコツコツコツコツ !!!!!


























ヴぇネDROP品


いらね~よ(つд⊂)エーン

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
