

色白になるため美白中(`・ω・)

ども|д゚)ノ  まだまだ某海域で美白を続けております たまに海賊が引っかかるのですがすぐにいなくなってきわめて平和に釣りしてついでに保管なぞあげておりまs(`・ω・)  そして、やっとこさ悪名が2000切りました 次のBCまでには美白できるかなぁどうかなぁって感じですね

美白中
というわけで更新するネタがないPでした(/□\*)

噂のつもの正体が・・

ども|д゚)ノ  某海域で漂白中なPでs 放置してるといっても完全武装で
PKK絶賛警戒中(。・x・)ゝ  な今日この頃です(*´・д・)(・д・`*)
オスマンに亡命しようと思ってる方に一言
亡命色つきですといっても襲われますよ|д゚)ノ 
偽装PKだと思われたりそんなの関係ないって話ですからね 色をつくリスクに対応できるようにしてから亡命きてくださいね♪
さてさてリクーム商会内で話題のこの方

つも?

inしてきて犯人は誰だって事で尋問が始まり陽月さんが一発であててました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-
この人の本当の名前は

○○さんで~すヽ(´▽`*)ノ

名前はみんなの楽しみのために取っておきますね(・∀・)
いいネタ拾ったなぁ(゚д゚)(。_。) ウンウン

トルコ亡命で悪名落としのメモ

ども|д゚)ノ  超内輪ブログを見てますといわれて大喜びのPですヽ(´▽`*)ノ  某海域で潜伏してるのですがトルコの海賊商会から漂白してたらスカウト勧誘がきました 特にのーきんではないのですが軍人の行き着く先が海賊かレアハントになって久しい今日この頃というかかな~り前からですよね(`・ω・)  基本のほほ~んとプレイしておりますので色つきになると周囲が全て敵に見えるというか敵な生活がちょっと耐えれないかなぁと 単垢しかもってないので物資の補充等ひじょ~に大変ですし海賊RPも楽しそうだと思うんですけどねぇ というわけで漂白して冒険でもしようかなぁと思ってます 
さて、本題 トルコ亡命で悪名がついたので漂白をしたいなぁと思うそこの
まくらヽ(`Д´)ノ  あなた
個人的に調べた情報だと
1:青ゾーンでは悪名は落ちない
2:青ゾーンからでていればいかりをおろしても悪名は落ちる
3:悪名の減少度は悪名に反比例する←悪名が少ないほど落ちにくい
4:海賊と軍人を常に警戒ヽ(´▽`*)ノ
つまり僻地で釣りをして落とすのがいいのかなぁと思います ただ・・・もう飽きた(`・ω・)

逃亡生活に疲れた(/□\*)

ども|д゚)ノ  黒海でレアハントしているPでs 悪名減らないんですけど・・ レアハントで洋上生活をしてるのもさすがに飽きてきて疲れてきて転職することにしましt(`・ω・)  フィリバスタもいいんですけど海賊しないとただ追われる逃亡者で危険海域の方が安心して航海できるという不思議な現象が起こっております 海賊プレイするにはいいんですがその気もないのでまじめに悪名落としをやっていこうとおもいま~す(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 6月に釣りイベントがあるようなので釣りを上げながら悪名を落としていこうかなぁって感じですね 名声もダウンして爵位条件にひkっかかりそうだしね

逃亡者P

当分失踪するので探さないでください(/□\*)

トルコ亡命者をいつでもまってま~す

ども|д゚)ノ  ノートン先生のおかげでBCやりそびれたPでs(`・ω・)  今回はトルコがBCの主戦国ですから必然的にトルコ人が集まります 絶対数が少ないと思うのですが結構いるなぁって感じかな ただのーきんさんには大変メリットがあるのですが商人や冒険家の方が亡命するメリットがあるのかというと造船?くらいなもんすかねぇ 本拠地は危険海域でかつ一番遠い 亡命すると色がつくしヨーロッパ諸国との関係が悪化するしとデメリットが多いのですがそれでも亡命してくる人達を大歓迎しますよ|д゚)ノ  トルコの国旗つけているだけで無条件でナカーマヽ(´▽`*)ノ って勝手におもってます(`・ω・)  いつかは大海戦でトルコ艦隊を組みたい・・・
そして、ついにあの世界シェア第2位のまくらさんが亡命を果たされました

おすまんまくら

副官交信のマゾさにもまけずがんばりました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン その様子は速報でその筋では有名になってる模様です

Rのまくらレポート
まくらぶ

さぁ トルコに急いで亡命(*^-^)ナノ ♪

今月のBCはトルコが主戦国

ども|д゚)ノ  またBCの季節がやってまいりました 今回の主戦国はトルコとイングランドみたいです トルコが主戦国ということでトルコ国旗の方が集まっていて結構亡命してきてるのかなぁと勝手に思ったりしてたりしなかったり

トルコVSイング

トルコいいとこ一度はおいでヽ(´▽`*)ノ 是非おまちしてま~す

大海戦2日目

ども|д゚)ノ  初のイスパニア陣営での参戦です(。・x・)ゝ  傭兵扱いなので毎回参戦で各国の大海戦の取り組みの違いがみられて結構楽しいです 攻撃港がトリポリだったのでキャラをトリポリにおいてのんびりしてたらチュニスが募集地だった(^ω^;)(;^ω^) 急いで移動して野良の雑食(多分Nも狩るし対人もやるという意味)に入れてもらいました

2日目
対人がほとんどでしたねぇ 大海戦敷居高いよ~って思う方 N狩り専門で狩るといいと思いますよ 対人PTが来たら解散ってすればあまり被害もでずに戦功も下手に雑食より稼げて爵位ウマーになるとおもいます(。・x・)ゝ 
そして、強襲用ガレアスを始動させてみたのですが結構邪魔になるのかな・・ただ戦功は稼げないし破壊工作で時間がかかるから敬遠されてるのかな・・
そもそもほとんどガレー系がいなかったのは見なかったことになっております(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
最終日両国がんばれ~ヽ(´▽`*)ノ

広告邪魔(*^-^)ナノ

広告邪魔ではずし方が某ブログに書いてあったのでメモ

 「 環境設定 」 → 「 環境設定の変更 」 → 「 ブログの設定 」 → 「 アマカイの設定 」

あ~すっきりヽ(´▽`*)ノ

衝動買いの悲劇(・∀・)

ども|д゚)ノ  悪名がなかなか落ちないPでs 大海戦告知がきて今回はトルコはイスパニアの応援になるみたいです 元イングキャラなのでもちろんイング陣営以外で戦った事はないので楽しみです 大海戦準備のため本国に帰還して前からど~しよかな~ でもなぁ~と思っていた強襲用ガレアス☆3を衝動買いしました もともと鉄張りで持ってたのですが強化して専用スキルつけるとどうなのかなぁと思い75Mで☆3 専用スキル付き (銅張り)をえいやっと買ってしまいました(。・x・)ゝ 

強襲ガレアス☆3

やってみたかったのよね~破壊工作♪って思いながら専用スキルをよくみてみる うん レアハントで波にさらわれないと思ってこのスキルついてるのをかったんだけど・・・
よ~くみると

足りない・・

管理技術足りな~い(つд⊂)

いや・・悪名落とすために管理上げもやろうと思ってたんだって(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
