

あれれ・・

ども|д゚)ノ  一応inはしているPでs 多分ほとんどの人が見かけないような時間に航海しております(`・ω・)  さてさて相変わらず大型UPに向けてみなさん調整をされていると思いますが私もがんばっておりますお金稼ぎを(/□\*) 
甲板戦で陸戦が重要になるっぽらしいんですが放置中ですなぁ オスマンに亡命して各名声が5万↓なので爵位が来ない状況になっており多少はあげた方がいいのかなぁと思いPの方でインドの商館からサファイヤやら胡椒を積んで交易しております なぜ商館からって? 
それはオスマン国籍は他国が敵意だから交易品が買えないのよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。 というマゾな仕様なため単アカな私は商館から買ってイスタンで売るをしてるのです 宝石ウマーってどっかで聞いた事があるようなないようななのでためしに買って売ってみる

胡椒って

胡椒安っ(゚Д゚;≡;゚д゚)
っていうMな仕様でした・・
オスマン=トルコは

海賊さんのーきんさんものずきなあなたをお待ちしております(σ・∀・)σ

大海戦2日目

 ども|д゚)ノ  PC復旧完了したPです 原因はメモリの故障ってことで修理サービス期間内だったので無料でしたヽ(´▽`*)ノ  PCの事は詳しくないので素直にショップに持っていくべきですね 
さて、土曜日の大海戦に参加できるわぁと思いおまかせ回航を駆使して現地に移動しておいて野良で参加しよ~と思ってたらリクーム商会が誇るのーきん軍人の方が誘ってくれたので混ぜてもらいました♪ 沸きポイントがあるらしく小型からNを狩り狩り狩り狩りたまにPCとあたり勝ったり負けたりで中型後半まで高成績で大型に入るかなぁと思ったら・・・
明日友達遊ぶ予定が急遽今日になり・・中型で泣く泣く抜けました 艦隊組んでた皆様本当にすいません(/□\*)

悪いのはアバウティなH君がいけないんだぁヽ(`Д´)ノ
とブログで心の中の文句をつけてみる(*^-^)ナノ

というわけで戦績は中型の艦隊募集するため早めに切り上げた状態でこの成績

戦功41

多分このまま大型いってたら過去最高を記録したに違いない・・無念(*^-^)ナノ

艦隊のみんな&連携艦隊の皆様大変申し訳ありませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。 

いまさら~

ども|д゚)ノ 絶賛旧PCで大航海をしているPでs 大会戦がこのPCでできるのかEUに帰国してふと疑問に思いました・・・
いまさらながら新港をみつけてみる

グアム

ヒパオア?

マラサイ

とまぁ特にネタがないんですが更新♪更新♪っと

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
