

目本

ども|д゚)ノ  コッソリとひっそりと大航海をやっているPでs 毎日毎日宝石を運搬しての繰り返しでネタがございません。・゚・(ノд`)・゚・。 第2回の海賊イベントはバグで延期になったしなヽ(`Д´)ノ
そして、今日もバザーして落ちようかと思ったら・・
渥美&竹田両Pが降臨ふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!!!  

猛ダッシュでリスボンの広場協会前に移動 そして、発見(σ・∀・)σ

竹田&渥美P

日本実装に向けて極秘情報を教えてくれるっての事ヽ(´▽`*)ノ  それには、条件が皆さんでバザござ文字をしてくれたらって話になりまして・・・何の文字にするかって話でじゃあ日本を作ろうって事になりました

ST渥美>それでは、私が「目」の文字を、竹田が「本」の文字を作るための位置に並びますので、

周りの人達→えっ「目」(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ当然のごとく作られた文字は目本となりますよねヽ(´▽`*)ノ

また、大航海の新たな語録の誕生の瞬間に立ち会ってしまった(*^-^)ナノ

で、オリエンテに向けての新情報の話ですが装甲戦列の上位船が実装されるそうですもうガレーの期待は抱かないようになったPの中の人です(つд⊂)エーン

その、詳細は後日公式WEBでだそ~ですヽ(`Д´)ノ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
