

遺跡盗掘ツアー第2回

ども|д゚)ノ 安土城のクエが名声が足りなくて困っているPです 前提はおわってるんだよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
さて、心の中の愚痴は吐き出して(/□\*)今回もらもさん企画リクーム商会陸戦ツアー土曜日の部に参戦してきましたヽ(´▽`*)ノ
前回はギザのピラミッドの中層に行くための前提クエと中層に潜ってきましたが今回はルクソールの中層の前提クエと中層です。
まず、前提クエなんですが上層をクリアしていることと冒険・戦闘名声が結構高めでいると思われます

ルクソール中層クエ

これ出すの結構厳しいと思うので陸戦でダンジョン行きたい方高LV冒険者につれってってもらうといいと思いますよソロは上層までしか無理だとおもいま~す。・゚・(ノд`)・゚・。

ダンジョン自体は5人PTだとサクサクサクッと終わりましたねぇ 交易品はウマウマでした♪ そして、上に戻ってきたら商会員のギャラさんが探索したら銀100もらった~と商茶でいうと皆一斉に

皆で掘り掘り

掘り始めました(・∀・)

でないなぁでないなぁと掘っていると

ギャラさんの一言  何してんだこいつらw

あんたの一言から始まったの~ヽ(`Д´)ノ
ギャラさんに出演許可もらってないけど多分見てないからOKだと思う(*^-^)ナノ


ランカー返り咲き♪

ども|д゚)ノ 絶賛南蛮交易中のPでs 初めて交易が楽しいなぁと思う今日この頃であります。 裏の子がコツコツと交易して貯めたお金をオスマン亡命して名声ががくんと下がったPの方に使います。 キャラの設定上オスマンLOVEな私としてはオスマンの発展のための力をおしみませんよ(・∀・) オスマン国籍は絶対数が少ないこともあり領地だと結構ランカーになれちゃうものなんです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

こんな感じに

アルジェランカー

リクーム商会盗掘ツアー?

ども|д゚)ノ  細々と陸戦スキル習得中のPでs リクーム商会突発イベントそうだピラミッドに盗掘探索に行こうツアーに参加してまいりましたヽ(´▽`*)ノ  
 ご存知の通りピラミッドの内部に潜入して宝石などの交易品を略奪発見物を見つけに奥深くまでもぐっていくものです。 上層階はソロでもいけるんですがその先になるとPT必須ですねぇ 奥へ進めば進むほどおいしい交易品がもらえてウハウハな状態となっております。

地下潜入

ツアーを終えての感想
1:罠スキルはやっぱり欲しい
2:PTで行くとやっぱり楽しい
3:NPCは結構手強い 
って感じでしたねぇ 

そして、第2回ルクソール盗掘ツアーらもさん企画で23(土)24(日)22時~24時で開催されます。参加されたい方はらもさんのブログに目を通して見て(*^-^)ナノ
ソロでは奥まで進めないけどみんなで行けば楽勝?なはず(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

陸戦テクニック収集中

ども|д゚)ノ  南蛮貿易にはまり中なPでs 在庫を気にしながら納品してもらえるものが多いとわーいヽ(´▽`*)ノ って感じで結構楽しいです。ただ、そろそろ情報が出回ってきたようなので陸戦のテクニック収集をはじめました♪ まだ低R収集しかしてないですが陸戦も奥が深くなったのかな(・∀・)?

テクニック

明日・明後日の土日にリクーム商会ですでらもさん企画のダンジョンってな~に(・∀・)?が開催されるそうなので私もまざってネタ収集皆様の盾となるためがんばる所存であります(。・x・)ゝ 

まだ南蛮貿易

ども|д゚)ノ  最近の活動は裏の子が主なPでs アプデ後やることはいろいろありそうなんですがやる気情熱が湧かないため交易に精をだしてます。 裏の子はイング人のため何が儲かるか聞いて清酒がおいしいらしいので運んでみましたヽ(´▽`*)ノ

清酒うまー

ハンブルクで118%だったかな125%だったのにアクセ出してる間に下がったヽ(`Д´)ノ
南蛮貿易で1回で100Mいけるよって聞いたんですが最初嘘だろうと思ってたら本当にいけそうですね(゚Д゚;≡;゚д゚) ただ交易品を積む手間を考えるとベテラン商人さんは別の交易路の方が儲かるのかもしれませんが駆け出し商人の私にはこれでも大もうけなのです(ノ・д・)ノヾ(・д・ヾ)アソーレ

南蛮交易ウマウマ?

ども|д゚)ノ 明けましたおめでとうございまs あまり、inをしてやっておりませんが話題の南蛮交易なんぞを商会の人にアドバイスをもらいながらやってます。 オスマンでもがんばろうかと思ったのですが結局他国敵意状態でやるのは不利と気づき裏の子でせっせと袖の下納品をしています。 東南アジアをいったりきたりなんで海賊さんと遭遇するし時間と手間を考えるとどうなんだろうと思いながら積み込みをしてました。 そして、ある程度積み込んでEUへ帰国っと相場を探してたら結構いい相場が

清酒ウマー

清酒

原価0ですからウマウマですね ちょっと南蛮交易にころうかと思った中の人でした(`・ω・)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
