

ジャガー服をGETせよ!!

ども|д゚)ノ  パーティプレイではヒット&アウェイの太刀使いなPでs決して逃げ回っているチキンプレイなわけではないですよ(・∀・)?
 さて、まだまだモンハンにはまっている私ですがDOLプレイも欠かしておりません(。・x・)ゝ  コツコツと造船していたらやっとこさ

造船10
とりあえずこれで造船できる幅もひろがったのかなぁ(`・ω・) どうなのかなぁ(・ω・`) と思いつつもちょっと飽きてきたので一息いれるつもりでジャガー服をとりに一旦欧州へもどりました。
 この服は実装された時に知っていたんですが取りに行くのがめんどくさい(・∀・)所持品枠がパンパンなので放置していたんですが商会で記念撮影イベントがあるという噂を小耳に挟んだので急いで取りにいきました(。・x・)ゝ 

 さて、ジャガー服のクエですが前提としてテノチトラン?(名称はフィーリングでs)発見が前提と結構上級者仕様となっておりますが遥か昔に商会ツアーで発見済みなので問題なし(`・ω・)b
 エピソードクエ1発目がこちら

帝都を覆う影

エピソードのクエストの情報を探すのにちょっと苦労したのはココだけの話(/□\*) wikiに親切にエピソードクエだけ分けてあるのでやる方はみるとよろしかろうヽ(´▽`*)ノ  
注意点として冒険クエだけでなく商人・海事クエもまじってるのでwikiをちゃんと確認しましょう←私はここでまた時間のロスが発生しましたYO(σ・∀・)σ
基本的にボルベドロ・サントドミンゴ⇔ヴェラクルス往復って感じですね。最近は南蛮貿易によりカリブが平和なので結構楽なんではないでしょうか? ただ途中に海事で敵を倒すクエ(海軍が倒してくれる)や時間制限がやけに厳しいクエがあるのでできればそこだけはPT推奨ですかねぇ(`・ω・)
 イベントを進めていくとジャガー戦士にお会いできますよ^^
むさくるしい

最初見たときの感想は・・むさくるしいと思いました(^ω^;)(;^ω^) まぁ戦士だから男キャラは百歩譲ろう・・だからといっておっさんキャラで出すことはないだろうヽ(´▽`*)ノ
どうせなら女キャラのジャガー戦士を出して欲しかっt(*´・д・)(・д・`*)
とぶつぶつぐちりながらイベントを進めて称号をもらいジャガー服を頂きました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

さっそく着てみる♪ ふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!!!  

むさくるしい2

・・・

・・・・

むさくるしいのね(つд⊂)エーン

というわけで?なんとかジャガー服はGETできました(。・x・)ゝ  え?頭が何か違うって?

男物は白のジャガー装備らしいですよ(・∀・)?



嘘です・・縫製もってないしめんどくさいので虎兜でいいかと思いましt(゚Д゚;≡;゚д゚)

いることはいるんです

ども|д゚)ノ ティガレックスにぼこられフルフルの電撃をくらいババコンガの悪臭にまみれそれを乗り越えて日々ハンターとしての腕を上げているPですヽ(´▽`*)ノ 武器が強いだけだろって声は全く聞こえない(つд⊂)
とまあモンハン三昧日々造船修行をがんばっているPでs コツコツやったおかげで

造船9

となりましたヽ(´▽`*)ノ  @1がんばって10まで上げたららもさんのブログで拝見したジャガー服でももらいに行こうかなぁと思ってます。
さて、撮影会までに間に合うのか私(^ω^;)(;^ω^)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
