

朝鮮遺跡を目指して

ども|д゚)ノ  久しぶりにギレンの野望でもやろうかなぁ~と10↓の後輩に話してたら
ギレンってなんすか(・∀・)?と言われて年の差を感じでショックを受けたPでs
さてさて、朝鮮関係の情報もぼちぼち出てきたのでダンジョン前提のクエをちまちまとこなしてきました(。・x・)ゝ 
a.jpg

b.jpg

c.jpg

無法海域の中コツコツと進めて後は遺跡クエをやるだけ・・が!!
やっぱり名声が足りないのでどなたかやさしい方クエ紹介だけしてくださ~いヽ(´▽`*)ノ

近況報告

ども|д゚)ノ  最近のうだるような暑さにまいっているPでs まだ夏は来てないのにねぇ(*´・д・)(・д・`*)
さて、チャプター3朝鮮半島実装という事でいろいろ変化がありますが私が特に気になってる事は商館入れ替え戦が発生する事でしょうか。 裏の子が商館持ち商会に入っている関係上気になるんですよねぇ 商館の流動が進むようにR制を導入してちらほらと商館没収が発生するのかなぁと思いましたがあまり発生せず ということで光栄の紙の一声で入れ替え戦になったみたいですがうまいこと進むのかなぁとふと思ったり斜め上の修正にならないように祈っております(`・ω・)

そして、ちまちまと造船上げをしたりして

造船11

したりとかチートな縫製上げをほぼ放置で気力貯めて

七夕

七夕飾りをアイテム枠ないのにヽ(`Д´)ノ ありがたく頂戴いたしながら朝鮮実装を明日に迎える感じですね 

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
