

実は・・

ども|д゚)ノ  季節の変わり目に伴い風邪を引いたPでs かなりしつこくて1週間以上引いています。・゚・(ノд`)・゚・。 
さて、先日拡張パックの発表会があったようですが実は私も参加してましt(/□\*) どうせ当たらないだろうと思って(ぁ期待に胸をふくらませて応募してみたんですが当たってしまったんです(^ω^;)(;^ω^) これは行かねばならんとわくわくしながら横浜遠征してきました(。・x・)ゝ 1回光栄の怪しい建物を見学したいと思っていたのでこれは良い機会だと参加してみました♪
発表会の内容は他のブログに詳細にまとめられてるのでメモすらとってなかった(`・ω・) そちらをご覧くださいな(・∀・)
発表会で個人的に(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ- と思ったことは・・・


ププランツリーが出てきたこと でしたヽ(´▽`*)ノ
実物を見てみるとやっぱり感動しますねぇ^^ 
後は世界不思議発見のレポーターのお姉さんの出演やビンゴ大会・クイズ大会など結構楽しめましたね。鯖ごとにテーブルが分かれているのですがE鯖で名前を見かけた事がある人がちょっといたかなぁという感じでした。拡張パックの内容について個人的には開拓地の商会単位で街を作るにちょっと期待しながら準備していこうかなぁと思ってます。

造船中に思ったこと

ども|д゚)ノ  ひっそりとこっそりとたまにDOLにinしているPでs 修行がすすみませnヽ(`Д´)ノ  新アップデートがあったのでなにか変わってないかなぁとステータス欄やらを暇に任せてみていたら見慣れないものが(つд⊂) 

れリックはんたー

ほうほう 気づかないうちにダンジョンマスターの称号がヽ(´▽`*)ノなんちゃって陸戦家卒業か!! とぽ~っと修行の日々をすごしております。 あと、見たことがない服を着ている方がみえたのでこそっと盗撮SSをとらしてもらいましt(/□\*)

何の服?

かわいい服なので裏の子に着せようと思うんですが名前が分からない(^ω^;)(;^ω^) 知ってる方見えたら御一報よろしくおねがします(`・ω・)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
