

今年もお世話になりました

ども|д゚)ノ  年明けよりも年末大晦日から元旦までの方が楽しいと思っているPでs 早いもので今年も一年あっという間に過ぎました。 DOLでは東アジア実装という変化の多い年だったと思うんですが途中でモンハンにはまり造船修行をがんばっていたため浦島太郎状態になってしまいました(・∀・) リアルの方でもいろいろ変化がありばたばたとした一年でしたがなんだかんだ楽しい一年でしたふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!!!
さて、年末最後にLV上げ用の戦列艦を作り直しました

戦列艦

とまぁかな~りまったりですがちまちまとinしながらDOLを楽しんでいきたいと思います。
それでは皆様よいお年をヽ(´▽`*)ノ

FS造船研究中

ども|д゚)ノ あまりにも外が寒すぎて凍えているPでs 造船カンストしたのでFS造船導入されてから全く船をいじってなかったので研究がてら強化してみました(`・ω・) 決して放置でモンハン3がやりたいからではありません(^ω^;)(;^ω^)
まず私の冒険用&移動のクリッパーの強化してみました。商会の人に聞いたりWIKIみたり~とあれこれしながらできたのがこちら

オスマン高速艇

縦・横MAX90強化で旋回15対波16スキルは急加速&副官室専門スキルは漂流物探索をつけてみました。これで前よりは早くなったし嵐の中でも航行できるようになりましたヽ(´▽`*)ノ  ただ、バザールで部品を買ったりして結構お金がなくなったなぁ・・・まだ強化したい船がいっぱいあるし本番の戦闘艦作るお金残ってるかしら 南蛮してお金を稼がなきゃと思ったらリマでダンジョンが実装されたんだったなんちゃって陸戦家としては少しはかじっとかなきゃだしでもやっぱりモンハンもやりたいし(ぁとまぁやりたいことがあってよい事だと思います(・∀・)
さて、クリスマスイベントで初のサンタの服がもらえるみたいですね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-  さっそくもらったぁ

サンタさん

やっぱりこのゲームは衣装こってるわぁ(・ω・`)  お菓子を各地の子供に配ると青・緑のサンタ服と交換できるみたいですよ?副官に着せるために回ろうかしらねぇ

造船の極み

ども|д゚)ノ  今月は狩り強化月間のPでs 何の事かって(・∀・)? 
祝!!モンハン3発売(*^-^)ナノ
えぇもちろん予約をして発売日当日からちまちまやってますよヽ(´▽`*)ノ なんとな~く買ってみた2Gではまりにはまってしまいました(/□\*)
さて、本題ですがおよそ半年前にモンハン2Gにはまり造船を極めようと心に誓いこつこつちまちまサムブークを作りやっとのこさやっとのこさ

造船16


造船16に到達~ふぉ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ぅ!!!!  
まぁいまさら造船16もごろごろいると思うんですがFS造船が導入されて船もいろいろできるようになって自分でもできたらいいなぁって事で上げ始めたんですが・・いまいちFS造船わかってないのよねぇ(*´・д・)(・д・`*)
まぁこんな感じの半人前の造船屋ですがトルコ人のためトルコ系の造船ならお役にたてると思うのでまた船を作りたい方見えたら声かけてくださいなヽ(´▽`*)ノ 神出鬼没なんで見つからないと思うけど(ぁ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
