スポンサーサイト


合間を縫い縫い

 時間の合間を縫ってLV制限解除にチャレンジ中!! 目的地はやはりカリブか・゚・(ノ∀`)・゚・ イベント最初の場所はマルセイユの船大工付近に海軍士官がたってます 詳細はwikiで 解除LVは56からみたいですよ|д゚)ノ

 ある大物大海賊の○○があなたをまってます^^ 気になる方は続きを  わかるひとにはクスリと笑えますw
20061018215918.jpg

 あれ~どこかで見かけた名前だぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントの投稿

非公開コメント

彼の名前が出てきて驚きましたw
実在する人物だったんですかね?

初めてそれみたとき目を疑いましたよw
まさか実在したとは・・・^^;

団長はフランス人だったのですよw 私もビックリ^^

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
