

開錠9になったということは・・・

 週末プレイヤーのピリーです 数少ない読者の皆さんこんばんわヽ(´ー`)ノ ひたすら開錠を上げてdrop地図を自力で開けるという趣旨でやってまいりましたがふと気づくと開錠9  9?  なにがいいたいかっていうと高Rクエができるってこと♪ 盗賊と副官で貴重な開錠が+2 プレオープンからやってていまだミタコト無い高Rいけるじゃん20061120010317.jpg



ってことで前提も楽なフラガラッハに決定^^ 付近にいる商会員も呼んで3人で前提の地理クエクリア さあ本番と思ったら・・・・ら受けられな~い♪って声が よくみたら冒険名声が1000 紹介も制限あるってしった2年目の秋 泣く泣く抜けてもらい2人でgo 近いんだけど手間かかるのでツアー組むときは時間に余裕がないとできませんね><
 さくさくっと探索って思ったら失敗つづきで疲労度ほかっといたら気絶→金ぱくられるって罠にww
まあそれでも発見して記念撮影をパチリ 毎週ってわけには行かないけど余裕あるときは商会でツアー組むのも楽しいかもかも

20061120010427.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

冒険名声1000台のへっぽこですぅ。。
今はクーさんに寄生してちょこちょこ稼いでます(><
冒険者じゃないから全然入りませんが…;;
また連れて行ってくださいね~。

前回は調査不足でごめんね PTくみやすいのが冒険なのでまた組みましょうね^^ 

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
