スポンサーサイト


ダヴィンチの暗号クエって・・・

 暗号と聞くとググってしまうぴり~ですこんちわ|д゚)ノ 一時期はやったダヴィンチ=コードを今更ながらやってみる|ω・`) <だって収奪してて冒険ヤッテナカッタモン♪ 何が難しいって高Rのスキルもさることながら暗号もチョー難しい ググってみてもヒントだけで答えがナス ひじょ~に分りやすく暗号の解説してあってもそれでも分りませんでしたwww 何でわかたかって? それはプログの背景にある人物で絞込みしましたwwww え~3回ほど間違えましたとも そして情報聞いていざ発見と思ったら副官が開錠と美術同時ブースト不可 ・・・・・クリアできねぇ(;゚д゚)  ってことで急遽ロンドンで開錠11の人を募集 そしたら釣れましたよいい人が^^ 昔drop地図をよく売りつけてました 協力してもらって発見しました♪

発見物は当然↓20061126152146.jpg



ですわね え・・・ヒントが欲しいって?? しょうがないなぁ(´▽`*)
|д゚)<ググリなさ~い

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクありがとーごぜーますだー

Hit数上がったそうでww

社交辞令ってことでも喜んでおりますです。

またドロップ地図売ってくださいねw

|ω・`) <自力で開けてたらゴメンネww 少しは回すよ♪

久々にみたらずいぶんと可愛らしい日記にw

自分のイメージを変えて見ましたw

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
