

ただいまバカンス中ヽ(´ー`)ノ

 カリブでバカンス中なぴり~です こんちわ|д゚) 平日はオシゴトで忙しいのでほとんどinしてません それでもオマカセ回航を駆使してカリブまで移動です アップデートされて今更ながらクエでもこなそうかなぁと思って 遺跡発見クエが個人的に好きだしいろいろな前提条件にもなってるのでやってみました ↓

5vs1.jpg


遺跡前にいる変な敵に絡まれたり

時には

20061202132646.jpg


2人目のの副官が積荷強奪(´▽`*) を覚えたり これで冒険しながらも時には収奪で遊ぶことができそうですなぁ( *・ω・)b


そしてクエを達成です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20061202132740.jpg


どんどんクエの前提が複雑でなおかつ高Rスキル要求されて初心者の方は大変だなぁと思うぴり~でした

コメントの投稿

非公開コメント

最近は前提絡み過ぎてめんどいねー^^;
陸戦は敵強すぎてヾノ´Д`)

もう時間が無さすぎて陸戦なんてとても無理・゚・(ノ∀`)・゚・ これでまたアップデートされてクエをこなすんだろうなぁ・・・たのしみ(゚∀゚ヘ)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
