

円卓の冒険団商館で記念撮影ヽ(´ー`)ノ

ども|д゚)ノ 商会新規加入者いなくてロンドンで叫んでますぴり~ですおはろ~♪  どこも困ってるのは一緒かもしれないけど叫んだら叫び返されログが流れる流れるww それが楽しくて叫んでる目的忘れてる今日この頃です 私の所属商会ロンドン9番商館円卓の冒険団はたぶん社会人が多い商会なので効率重視でやれるほど時間に恵まれておりませ~んヽ(´ー`)ノ それでもちょこちょこツアーなど冒険を一緒にしてみたりなのですがなんせこのゲーム移動がひじょ~に手間・゚・(ノ∀`)・゚・ なので入会してもらっても顔知らないなんてざらな話ですよ よく僻地にいるってのは言うのなしでww というわけで顔あわせも兼ねて団長独断で記念撮影日を決定(*・v・) 初めて顔見た~っていう人もちらほら・・・|д゚)<たまには本国帰らないと存在忘れられそうと思ってたのは内緒です 
 そして撮影♪

 20061216101651.jpg




20061216101714.jpg


|д゚)<こんなマターリ商会でよければ入りませんか?? 1好立地に商館がある 2ショップの名簿が上位で売れ行き上々 3基本マターリなので商会イベントは自由参加( ´ー`)y

 あとこのあとにとあるお宅に侵入もとい訪問してプレゼントを上納しちゃいましたがそれはまた後日改めて♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

勧誘は厳しいのぅ
たまにシャウトしてるけど結果は・・・><

まぁまたーりいきましょう(´ー`)

ですなぁ・・とりあえず商会の交流を盛り上げようとおもいます(。・x・)ゝ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
