スポンサーサイト


久しぶりに海賊にあった(*・v・)

 みなさん長期航海中に画面みてますか(*・v・) 私はみません^―^ だって海賊いねぇもん^^^^ ってサントドミンゴで余裕かましてたら ダダーン( ´ー`)y ロン・カミューの強襲です |д゚)<1M払えば拿捕はしないってRP海賊ですよ奥さん こちらスクーナーでロンドンに帰還しようとしてましたからね ここは男の心意気で
 |д゚)<ハライマ~ス 
ね^^^ 男らしいでしょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 久々に海賊にあった感動で3Mとパイレーツコート2着(地図あけれるようになったぞ~www)を進呈 PKには賛否ありますが私は賛成派です(ムカツクけどな(*・v・)) だってそれなかったら大航海時代じゃないですから~~~!!

 kaizoku.jpg



 |д゚)<襲われたことよりネタができた!!と喜んでましたから内心^^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

私も今日サントドミンゴ前でロンに拿捕されました^^;
報酬預けるの忘れてて大金とられた上キャノンまでとられたからすごいショックでした・・

急に横から出てくるとは卑劣な^^;
まあまだ単体だから良かったですが

PKは検索で常にチェックですね^^ 基本は 大金や貴重品は絶対持ち歩かない あとは話術でたたかうのですよ|д゚)ノ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
