

試しに言った一言が・・・

 海剣掘りにいきませんか~? と商会チャットでいってみたらいくよ~と2人もいた 
|д゚)<実は誰も来ないだろうと確信をもっていってみた^^^ 
 ちょこちょこカード集めをしていてふらふらとアムステルダム近辺に・・・ 海剣はリスボンなんだよね~と思いながらぷらりロンドン全速力でリスボンへGO!GO!! ここで私はこそーりとアル計画を立てていたそれは剣も掘るなら鎧もとれば(´▽`*) ってこと まあそんな野望は内に秘めいざアテネへ^^ さくっとget


20070108020107.jpg



ついでにスキピオの兜もget 

 sukipio.jpg

 で~鎧も掘りにいこうよっていったらokがでました
 |д゚)<皆さんタフねぇ
セビリアでクエ出しして←これが一番時間かかる@@ またもやアテネへGOGO さくっとget で解散 
論戦の海の民コンボgetだぜ!! お手軽でいいでしょ@@

コメントの投稿

非公開コメント

海剣も海鎧も実用的なアイテムだからウマーですね(゚д゚)

おつかれさまでした。またよろしくね^^

たま~にわいってみるもんだね^^^ 楽しかったよ 
またやろうね

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
