

公認商会の特典!?

まいど|д゚)ノ 仮面をかぶってさすらってる三河屋で~すヽ(´ー`)ノ 今月の公認商会の特典なんですが定期船補助です 前回貸し金庫の補助で1/5を割り引いてくれるのかな?? あまり実感がないのですが次の大規模アップデートで商館没収の可能性もあるかもかも ロンドンという大規模な都市で商館をもちたいと言う商会が山ほどいると思います^^ 虎視眈々と狙われてるのでがんばって維持してきましょ~ね@@

20070117215956.jpg




ロンドン9番円卓の冒険団では商会員大!大!!大!!!募集で~す 初心者から復帰者まで公認商会で遊んでみませんか♪ お気軽に書き込みよろ~@@









|д゚)<ワカッテマスヨ身内しかみてないって(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

定期船いいですね~!

身内じゃない人もみてますよW
商館をひそかに狙っているので、空いたら収奪しますからW

なにものだお主(゚Д゚)y─┛~~ もしや某商会のだん・・・ウワッ(;゚д゚)

修正したぞい、携帯からやると、文字がおかしく表示されるのか・・・メモメモ

グーグル先生ありがとう( ´ー`)y

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
