スポンサーサイト


ふとしたきっかけが縁を招く

ども|д゚)ノ

 仕事忙しくて更新できませんでした ここ最近した事をちょろっと
木曜に21時にフラガッハ掘りにいこうねぇ~と犬の妖精の名前の方と約束 で当日ぎりぎりin |д゚)<いきましょ~か~? おお~い? 返事がない・・・ただの抜け殻のようだ 困ったなぁと思ってたらいつも一緒に行動してるフレの方をロンドン酒場でハケーン!! ちょっとどうしたのか聞き込みに行きました そしたらちびっこ3人でキャッキャと騒いでました^^ |ω・`) <イヤサレルわ~ だって赤髭の親爺キャラだもんな(;゚д゚)  そして一緒に混ぜてもらい雑談


20070121001227.jpg


商会員のメインキャラみたいです@@ 名前の由来はもとい花の名前からきてるそうです(嘘)

そして妖精さんが魂入魂されたみたいでいざ堀堀にGO!!

20070121001523.jpg


2人とも剣はでませんでした・゚・(ノ∀`)・゚・

また冒険しましょうね^^^


あとリンクを2件追加しました

商会員のテンピュールさんのブログと脳が宝石でできてる方のブログです^^^

コメントの投稿

非公開コメント

|д゚)<セクハライクナイ!
|ミサッ

|д゚)ジー  |д゚)ジー  |д゚)ジー  カワイイナァ(´▽`*)

そんな熱い視線をもらってたとは知りませんでしたよ( ̄□ ̄;)アワワ
しかもリンクがコギャル日記になってるとわ・・・;;

ちびっ子キャラは癒されます(´▽`*)  リンクはなぜか題名がリンク先だと勘違いしてました^^^ でも面白いからそのまま|д゚)ノ ど~してもダメならかえま~す(。・x・)ゝ

|д゚)ジー |д゚)ジー |д゚)ジー | д゚)、ペッ

ガーン(;゚д゚)

(@'∀')ゞ おいしいのでたいとるはそのままで!でもTOPにはってほしいなぁ~なんて・・・。

変更完了(。・x・)ゝ たぶん大丈夫なはず・・

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
