スポンサーサイト


賢者の石をハケーン

ども|д゚)ノブログのIDが分らなくなって更新できるかひやひやしたぴり~ですこんちわ

大海戦に参加して思ったのが砲スキルはせめて10は欲しいことと戦功狙うなら模擬模擬にも参加しないとお話になりませ~んってこと・・でも時間がないし冒険にもはまってる私は中途半端な状態が続いておりま~す(涙) とりあえず収奪15にして転職を気軽にできる状態に持っていくのを最重要課題にしていこうと思います@@ そしてお題の賢者の石ですが財宝鑑定13とブーストかけても結構高Rでしかも探索11というので大海戦の状態で冒険副官忘れて探索+1が足りず・・・それにきづかづにベネチアで斡旋所150枚消耗;; で新年会からもどって夜に副官つれてベネチアにGO!! 今回こそはと100枚つかったがでず;; wikiでベネチアででるのかって話になってましたが出にくいのは確かな気が・・そして今日ナポリでクエ出し20枚くらいで登場

kennjanoisi.jpg


これ途中でウオッカが必要なんですがベネチアでおいてあるのでわざわざ行かなくても大丈夫なはず・・・



そしてハケーン



20070122135747.jpg



|д゚)<また論戦コンボ増えましたよ^^^

コメントの投稿

非公開コメント

いいないいな~
私ももっとコンボのバリエーション欲しい(-_-;

といってもなまものコンボないしまだまだですなぁ><

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
