スポンサーサイト


衝動的でもいいんじゃな~い♪

|д゚)ノ どもBOAちゃんのプチファンなぴり~ですおはろ~^^^ 題名にもあるようにあるものを衝動買いしていまいました~ 前からほしかったのですが値段が折り合いつかなくて見逃していました>< 前からほしいなぁと思ってたのですがなかなか懐がさびしくてねぇ( ´ー`)y 女の子キャラがかぶるとキュートなんですが・・・野郎がかぶると(;゚д゚) って感じになります でもねこれね収奪+1なの 収奪家(自称)を名乗るものとしては是非欲しい装備なのね ロンドンで50Mで売りま~すって聞いた時に|д゚)<かいま~す この間わずか3秒 計算も何もなく買ってまった ど~でもいいけど写真はこちら↓

20070123090257.jpg



どうみても蛮族だよなぁこれヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

虎兜50Mで売れるのか・・・

売るかなw

金持ちね~・・・
少し分けてください しかし虎兜羨ましいでする

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
