スポンサーサイト


商会合同パルシャ模擬

 告知しておきながら遅刻気味でロンドン到着・・・商会員がいな~いヽ(´ー`)ノ やべっこれだけ告知してても人がいないとは・・・人徳がわかるなぁ(涙) と思ってたら向こうも3人しかないようでした^^ こちらは商会の方が参加してもらってパルシャ模擬スタート 艦隊組むと他の船がでかいなぁ~って思いますよ本当に 砲スキル発動不可・白兵なるべく不可・大砲統一でやったら結構面白かったですよ 地味だけど艦隊戦のコツを掴むのにはいいなぁと思いました

20070128011522.jpg


↑ある提督の勝利の一こま^w^

でもやってみるとPスキルが重要だなぁって分りますよあと白兵に持ち込んでしまうのでたまには砲で戦闘してやり方覚えないとかてないなぁと

そしてみんなで記念撮影



20070128011535.jpg



お疲れさまでした^―^


オマケ:とある男の日常
LOVE.jpg



|д゚)<ストーカーじゃありませんから(宣言)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりみられてたぁああ!!(゚ロ゚ノ)ノ

素敵でしょ(´▽`*)  ちゃんとテンさんクリックして見つめるように撮ってるでしょ^^^

1ヶ月前に言ってもらえれば100%参加できるんですがねぇ・・・・
あとは時間か^^;
22時以降なら><;

過去ログにかいてあるように雑談から発生した模擬模擬でした なるべく早く予定を立てたいのですがなにぶん忙しくて( ´ー`)y

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
