スポンサーサイト


冒険調整まであとすこし^^

開錠の熟練が@2000となってきたのでなんとか上げて海事にいきたいです inしたらちょうど妖精さんがいたので|д゚)<開錠上げしません? と聞いたら了承してくれたので拉致勧誘しました^―^
 ベネにいたので開錠8の地図をやろうとしたのですがどうもたりないらしい ので財宝で上げようとしたら@1たりなかった・゚・(ノ∀`)・゚・ というわけで定番のボルドー地図上げです^^ やっぱり効率いいですね 修正はいって港を移動しなきゃだめですけどめんどいのでお互い頭つかれたらボルドーへ もりもりはいります♪ ちょうど地図も消化したころに枕さんが入魂されたので開錠上げorトロイどっちがいい?ときいたらトロイっていわられたのでさっそく遺跡発掘ツアー開始 本当に突発でイベントやりますよね・・・トロイのクエ出しに小一時間かかりました このクエ結構条件キビシイですよね 特に視認が・・ 

20070204124836.jpg


遺跡発見してツアー終了 お疲れさまデシタ^^^
20070204124933.jpg


ツタン様ご一行って(つд⊂)エーン

コメントの投稿

非公開コメント

開錠アゲタイヨー 2ndのw

途中で落ちちゃってごめんなさいー^^;
開錠は上がったのかしら・・・枕の心配事はそれだけ@@

そのころには多分東南アジアでバカンス中
テンさん@400までこぎつけました( ´ー`)y

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
