

海事上げってネタがないよね・・

パタニでがんばって62めざしてます 海事やると全くネタがないですよねぇ・・・東南アジアで海事60↑のスポットがここパタニです 砲・兵器上げPTが多く白兵PTも募集すればきます ただ募集自体すくないのでLV上げなら砲PTに入れてもらってあげた方がいいですね 収奪してみて服が取れるみたいですね バッカニアみたいに地図とか使えるものがとれるなら白兵はやるんですけどねぇ・・・(つд⊂)ゴシゴシ  3月に東南アジアに港が実装されるそうなのでそれまでコツコツ修行します
 巷で噂のチトラノドン??←恐竜みたいな名前の都市のクエがでてるみたいですねぇ 
|д゚)ノ誰かつれってて~

20070219125336.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
Fairy商会ブログで、RSS配信を受けて表示するリンクツールを設置し、こちらのサイトを登録いたしました~。

半分意味が分ってませんが相互リンクOKと理解してこちらも貼ります 問題あれば連絡を

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
