

収奪11になる^^

やっと優遇のRに入ってまいりました^^ 副官がスキル覚えたらカタール+職業+副官で+3ウマーとみんなにいってみたいw 収奪Rが上がると明らかに地図が取れやすくなります^^ 私はインドのセイロンで頑張ってますが賞金稼ぎの秘境の地図がちょこちょこでます♪ これ開けると中国絵画?でウマーみたいで高値で売り飛ばしてますw 15になって盗賊に転職して自分でとって開けるってやりたいですねぇ@@ いつになるやら・・とりあえず15になるまでは海賊職から転職できない>< マターリいきますよ
本日の戦利品:秘境の地図2枚                以上20060420214431.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
