

りんご?仮面もらったよん

 ども|д゚)ノ 最近商会員が(*^-^)ナノって本人にいってもらってうらやましくてしかたないぴり~(*^-^)ナノ E鯖に来てるらしいんですけど全く会いませんヽ(´ー`)ノ なぜなら私がinしてない辺境の地にいるからですかねぇ@@; 何が何でも偶然を装って(*^-^)ナノって叫んでささやいてみたいです^^^
 みかんの次はりんごかよって乗りで仮面をとりに南米往復 結構近いよって言うから帰りは自力で帰ろうと思ったらだるくておまかせ回航使いました(つд⊂) 定期便を便利にするか船足を積荷積んでなければ倍にしてほしいと思う今日この頃でした


20070326052217.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しかった(*^-^)ナノ
次はsayで(*^-^)ナノって言ってもらうぞ~。

比較的にロンドンで遭遇することが多いかもw


オレンジとパッションが大量にいたらさぞかし怖いだろうなぁ

会うときは仮面かぶって会いにいこっと ツアー金曜もいけるので予定空くなら金曜で行きましょう

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
