スポンサーサイト


やればできる子(*^-^)ナノ part3

 ども|д゚)ノ 今週は早朝営業なぴり~ですおはろ~(*^-^)ナノ リオでイベント終了したのでこの辺でレアを取ろうと南米最南端の港からあるところまで移動しまして提督の服染色法?のレシピを狙いましたが・・ボコボコヽ(´ー`)ノにされました(つд⊂)エーン ソロでやってたら船員減るわ資材ないわでせっかくレアが出たのに撃沈して船員1で危険海域をもそもそ寄港・・しかも横でいかにも邪魔だよって待機されて横取りされましたよ・゚・(ノ∀`)・゚・ PKされないだけましかいな・・でもなんか声かけて欲しいよなぁ で、別に私このレシピ欲しいわけじゃなくて金に換金海のロマンを求めて収奪してるわけで・・って事で南米といえばもう一つあったよなぁ
 そう海竜の紋章ですよね・・話題になったのだいぶ前っていうつっこみはいりませn( ´ー`)y
 奇襲orNPCのpopらしいんですがPOPしません まぁ30分そこそこではでないのかもしれませんし狩る場所が違うのかもしれないw というわけで警戒を切ってNPC奇襲待ち・・まつことしばし ダダーンっと2隻でてきて戦闘 普通に提督じゃない方から収奪(積荷強奪ではない)で海竜の紋章 GET!!


20070409051113.jpg



20070409051121.jpg


収奪R13でGET

レア紋章といってもなかなか在庫はけなくて困ってしまうわぁ・゚・(ノ∀`)・゚・ オークションとか掲示板で出したほうがいいのかいなぁ( ´ー`)y

コメントの投稿

非公開コメント

私ね、
昨日そっと海龍狙ってたの
狩っても狩っても出ないのね(つд⊂)エーン

本当に運ですよねレアって・・がんばって(*^-^)ナノ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
