スポンサーサイト


お部屋の改装終了

 ども|д゚)ノ 今週もやっと終わりですね♪ ちまちまとお部屋の改装をしていきましてやっとR3まで到達 まあお分かりのとおり部屋の種類はイスラム風ですわね・・トルコ実装ってあるのかしらねぇ 収奪上げをしてるんですがやっぱり飽きてきますねぇ 各地のレアを狙いながらコツコツと行きます@@;


20070413051556.jpg



 収奪品の在庫リスト

1:グリフォンの紋章 40M
2:パイレーツの紋章 50M
3:海竜の紋章    70M       ピリ~希望価格(*^-^)ナノ

ただの目安で書いてみました・・G・Wに入ったら掲示板で売りに出そうか検討中です オークションとかないかなぁ 狙うならこれが売れ筋っていうのあったら教えて欲しい(*^-^)ナノ

コメントの投稿

非公開コメント

 次回Fairyオークションは5月の予定ですw
 紋章の値段はかなり個人の趣味というか、選好次第で値段が乱高下する印象があるのでなかなか相場がつかみづらいのではないかと思います。
 例えば、レア度ではかなり高いガネーシャ紋章がありますが、あれは最初にでたときはかなり高額な値段がついたのですが、デザインが個性的なため好き嫌いが激しく、その後の値段は落ち着いていません。
 私的には、ユニコーン紋章が安定して高値で売れるのではないかと思います。

なんどでも言おう!

双頭の鷲

が欲しいィィィ

Nardis さんへ 5月のオークションはあるのは知ってるんですが出品時間があるのかが不透明なもので(つд⊂) ユニコーンですか・・狙う価値はあるかもマゾイけど@@;
 テンさんへ 値段高いよw取れても

レアが欲しいなんていいません。

収奪Rをくだs(ry

積荷強奪をとるんだ・・10までなら結構早い

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
