スポンサーサイト


やればできる子(*^-^)ナノ part4

 ども|д゚)ノ バルト海に引きこもりのぴり~ですこんちわ^^^ ひたすらバルト海にこもりドラゴンの紋章を狙ってました・・このNPCでないときは本当にでなくてコツコツ2週間くらい粘ってました。 紋章はくじら紋章が好きなんですがレアの中でどれがいいかと聞かれると海竜とドラゴンとグリフォンですかねぇ・・ユニコーンは取れても多分売却に回しそうな気がします^^^ え?鷲 しらねぇなぁ(σ・∀・)σ 気が向いたらがんばります^^^^^ でも雑魚敵倒してもスキルの上がりが悪い気がするのでバッカニア修行をちょこっとしようかと思います・・収奪15までの道のりは遠いのね(つд⊂)エーン

20070430180516.jpg




20070430180527.jpg



20070430180541.jpg


このNPCは出にくいだけなので初めての収奪にはもってこいの相手だと思います LV上げついでに見かけたら狩ってみるのがよろしかろう(σ・∀・)σ 副官の奇襲は必須です 今回も奇襲して混乱してない敵から取れたのでDROP確率上昇は間違いないです。 でも本当に必要なのは運と折れない心と収奪スレに書いてありました。多分そうだと思います 収奪R低いからと思わずブースとしてやってみる事をお勧めします♪

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンおめ~^^
ゲットした時皆ほぼスルーでワラタw

しかし続々とレア紋章ゲッツしてますね^^
重船尾楼とかとりにいかないのかな?

おめおめ!また新たな資金が生まれそうですな!
バルト海に折角いるんだから、次は鷲だよねっ
(とってくれたとしても、買うお金は無いけど^^;

わたしは海竜と獅子やりにいったけど、これもまた
出ずでした。心折れまくり。

RENNさんへ 東南アジアでしてもいいんですけどイベントが今開催中で目的が収奪上げ兼軍資金稼ぎ兼付近にいてなんか面白い事ないかなぁとヨーロッパにすぐ帰れる位置に待機してるんですよ
 テンさんへ あの華麗なスルーは心が痛みました(つд⊂)エーン 鷲は・・期待せずに待ってて下さい 取れる自信がないので(´▽`*)

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
