

先物取引にいざ参戦(σ・∀・)σ

 ども|д゚)ノ 収奪上げに飽きてきたぴり~ですこんちわ(σ・∀・)σ もうすぐ14になるのですが・・マゾイやっぱりまぞい あらかた欲しいものはとったことだしなぁ でも転職するといろいろこまるしなあとなやんでます 大航海のイベントチューリップバブルにいざ参戦!! 大体イベントたいしたことないじゃんと思われるんですが・・みかん仮面のイベントから結構がんばってるんじゃないのと個人的に思っております
 さてこのイベントの詳細はwikiを参照にしてもらって・・手抜き抜粋してお届けします(゚ー゚*)  球根をもらう→鑑定→再鑑定→先物取引書?→相場で交換という流れですな このイベントは何回でもできるようなのでやってみてもよろしかろう^^ かなり博打の要素が強い結構こういうの好きなイベントです 皆平等っていうのはつまらんからね^^^^

 結果↓

20070504135928.jpg


5枚もらえました これが500000になるんですよ5Mですよ

交換↓

20070504135937.jpg


ん?ん?(つд⊂)ゴシゴシ 一 十 百 千 万 10万 ・・・・500kかよ(つд⊂)エーン

来週の相場に期待します(*^-^)ナノ

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
