スポンサーサイト


G・Wも@2日(*・v・)ナノ

 はぁぁ・・楽しい連休ももう終わりになりますね・・・スキル上げがんばろうっと思ってもなかなかできませんでした|д゚)ノ ひたすら大壷に篭りながら白兵修行してましたよ・・タイトルに白兵馬鹿ってついてるんですが・・いまだに・・カンストしてないのよねぇ・・タイトル変えようかしらねぇ


20070505143419.jpg


アピコメも一工夫を加え(*・v・)ナノってしてみました♪ 結構好きかもこのアピコメ^^^

コメントの投稿

非公開コメント

それじゃベルナデットなのね・・・
裏切られた(ノД`)シクシク

 なんちゃってファンだからいい(*・v・)ナノ 結構お気に入り(*・v・)ナノ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
