スポンサーサイト


陸戦ツアーにいざ参る!!

 ども|д゚)ノ  大投資戦勃発でも無視して陸戦参加のピリーですこんちわ 国家貢献書?いまいちよくわかってない駄目プレイヤーですw さてさてヴェネチアで21:00スタートの陸戦ツアー参加者はだいたい30人くらいだったかなぁ 銃士とか遊撃隊士なんてクエを紹介して貰える機会ははっきりいって皆無です。まず陸戦の猛者たちは南米や東南アジアとかに散ってまずいない・・フレとか知り合いの知り合いという縁があれば別ですが私フレンドすくないのね(つд⊂)エーン

 3職ツアーなのでクエ出しに結構時間がかかりみんなに紹介していくとポケーという時間が多かったです^^; 

遊撃隊士

20070513101935.jpg


やはり強いですね・・陸戦の猛者がいたから何とかなったけどソロはまず無理ですw

銃士

20070513101947.jpg




20070513102001.jpg



 こいつらが一番てこずりました^^; 銃撃が痛いのなんのって全滅しそうでしたよ 銃士の特典は?と聞いたらネタ職業らしいです@@;
陸戦自体ネタでは?っていう突っ込みはいりませんw

 チューリップクエまぜながらやっててロンドンで熟練剣士もだして終了猛者がいるとはっきりいって早いっす。

ただPTがばらばらで移動していて後発組はまだセビリアとかでこの時点で1時になってました・・最後の記念撮影まで気力が持たずご就寝しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

陸戦ツアーをまたやるらしいので興味のある方はどうでしょうか?

http://daiketo.blogspot.com/

今度は熟練剣士だそうですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ01

コメントの投稿

非公開コメント

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
