スポンサーサイト


オークションに参戦(*・v・)ナノ

 ども|д゚)ノ  イベントと聞けばなぜか出現しているピリー(*・v・)ナノ
FAIRY商会主催リスボン教会でのオークションと聞き軍資金確保&お祭り大好きヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ応援のために紋章を出品 以前とったど~っていった海竜の紋章ね(σ・∀・)σ

in時間が不明だったのでドキドキでしたが結構早くinできてチューリップイベントやりがてら応援するものの心得として1番乗りを果たしましたよ

20070520004921.jpg


最初に商会長のり(仮名)さんの出品でそのあと教祖の出品そして・・!!

個人的に→本日の目玉商会長り(仮名)のモーニングコールヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

 
 お金にすこ~し余裕があるので本気!!で落としにかかりました

結構人気あるんですねぇ競り合って何と25Mで落札ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちと時間をもらってネタを妄想模索すること早1分


20070520005120.jpg



できた(σ・∀・)σ


 ネトラジ最後まで聞いていた方は聞けたかもしれませんがためしにモーニングコールをしゃべってくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

何か言うかなぁとコソーリつけっぱでプレイしてましたYO(σ・∀・)σ

実は・・リスボンでオークション開催されている同時間に商会の定例会議があったんですが軍資金欲しさ応援のためにリスボンにいました

商会の会議の模様はこちら↓↓



20070520005222.jpg



 議題そっちのけで(*・v・)ナノのアピコメで遊ぶ不良がちらほら

20070520005242.jpg



まぁ(*^-^)ナノ 友は多いほうが楽しいデスカラね(σ・∀・)σ

20070520005259.jpg


さぁ!!みなさんリンクからFAIRYブログに飛んでモーニングコールを聞いてくれ(σ・∀・)σ

ってま○らさんに脅されて依頼を受けて高額落札した私っていったい・・・(つд⊂)エーン

でも楽しめたからいい(*・v・)ナノ

コメントの投稿

非公開コメント

落札ありがとうございました!

オークションに参加ありがとうございました~~!
モーニングコールは改めてちゃんと録音するので
少しお時間くださいね><

って、脅されて依頼されての落札だったのですかwwwww

No title

誰が不良やね~ん

No title

り(仮名)さん>そうなんですよ~ネタをGETしろってうるさくて(つд⊂)エーン

枕な人>だ~れだろうね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
