スポンサーサイト


萌え尽き(*^-^)ナノ ナノネ・・・

 ども|д゚)ノ  平日inしない分週末は廃なぴり~です こんぬつわヽ(´▽`*)ノ  さてみなさん商会に所属してる方が多いですよね・・多分 どうですか?活気あります(σ・∀・)σ MMOをながくやってるとフレやら商会員が用事や飽きて抜けていきますよね・・しょうがないですよね 商会活動が活発な所ってやはり商会長の力が大きいと思いますよね チョットの間やってましたが結論からいうと

向いてないわ俺ヽ(´▽`*)ノ
ってことですよね 意見調整したり議題提案したりツアー企画したり本当に商会長には頭が下がりますよ。 ちと商会内でいろいろ動いてみたんですけど・・・ツカレマシタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ なれないことはするもんじゃないね ということで当分気ままに遊んでるとおもいま~す 
 
20070617002650.jpg


そして・・驚愕の事実が

Z鯖の(*^-^)ナノ 教は結成2日目で解散!!

という衝撃の事実をクロスヘルムをいつもかぶっているNさんから今日聞かされてびっくりですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

E鯖では一部マニアの間で(*・v・)ナノ教が密かに信仰されている(*^-^)ナノ

コメントの投稿

非公開コメント

燃え尽き症候群!燃え尽き症候群!(謎

わたしは(*・v・)ナノもいいけど(*^-^)ナノを支持したいのね!

(*・v・)ナノ←アレンジなのねある人の
私のツボにはいったのね

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
