

新規勧誘は厳しい道・・(*^-^)ナノ ネ

 ども|д゚)ノ  更新するネタがなくて困っちゃってる者です 商会の勧誘は最近はかな~り厳しくていつも商会長の○○ちゃんに怒られてます(つд⊂)エーン  新規がいないぞ!! とか 納品がはいってないよ!! とか しょうがないからろんろんで必死の勧誘ですよ・・・


20070621230336.jpg


|д゚)<結構街中で(*^-^)ナノ ってつけてshoutするのは勇気がいるのね(つд⊂)エーン

コメントの投稿

非公開コメント

ブログを頑張って人気者になれば商会員ががっぽがry

怒ってないよ?( ^ω^)
わたしもまだ納品してないし?( ^ω^)
でもこれ捏造?( #^ω^)ビキビキ

Nardis様 へ それは・・無理かも・・でもがんばってみようかなぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

未来の商会長様へw そうなんだ~商会長になるんだねぇ・・暫定だと思ったけどやるき出してくれた(*^-^)ナノ  私嬉しいわ(σ・∀・)σ

みてみてがれあす

最近の記事
プロフィール

ピリー・レイス

Author:ピリー・レイス
オスマン=トルコとガレアスをこよなく愛する某航海士の名を騙る白兵&収奪と一応冒険もできる人の備忘録 大航海ブログの巡回をたまにしています あなたのブログも見てるかも|д゚)ジー

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
